ニコニコ笑顔

ニコニコ笑顔さんの壁紙画像
ニコニコ笑顔
ニコニコ笑顔
2
小説数
234
お気に入り
フォロー
フォロワー

snowmanのしょっぴー めめ ふっかさん推しやらせていただいてます!


めめなべ あべなべ ゆり組 いわなべ ふかなべ...などの小説を書いていきます


ですが最近いわなべに目覚めてしまいましたなのでいわなべを中心に書いていきます!


いわなべが地雷な方や他のペアが見たいと思ったらぜひコメントしてください!お願いしますm(_ _)m


そして作品の伸びなさに衝撃を受けています 一生懸命頑張りますので応援の方よろしくお願いします


※2024年1月後半まで
投稿ほぼできません!!すみません
恋愛
R18連載中
大好きな俺たちの翔太

大好きな俺たちの翔太

メンバーから愛されている翔太くん(5歳)のお話

ー 70,165文字

188
2023/12/24