澪桜

澪桜さんの壁紙画像
澪桜
澪桜
6
小説数
718
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己満足でしかない妄想💭 ↪︎ 少年忍者main
更新については活動報告をご覧ください☺︎
ノンジャンル
連載中夢小説
美 少年だけど『美少女』です

美 少年だけど『美少女』です

ジャニーズJr.内グループ"美少年"には 可愛くて優しくて努力家な ダンス隊長の『美少女』がいるみたいです____ 【メンバーから根木ちゃんに一言!】 那須「本当に英語しか出来ないよねw」 ↪︎ 『だって帰国子女なんだもん…』 浮所「好き!大好き!愛してる!」 ↪︎『あ、大丈夫でーす()』 岩﨑「ダンスが本当に上手。尊敬してます。」 ↪︎『私も大昇の歌大好き!こちらこそ尊敬してます!』 佐藤「俺の那須とらないで!」 ↪︎ 『龍我たん嫉妬でちゅか?可愛いでちゅね〜』 藤井「妹………っていうかもはや娘かな笑」 ↪︎『なぁくんの娘とか嬉しすぎる!』 金指「またご飯食べに行こうね〜」 ↪︎『いっちぇ〜♡ご飯行こうね〜♡』

56
2020/09/22
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集🔞

短編集🔞

フォロワー限定

ー 11,584文字

92
2020/09/04
恋愛
連載中夢小説
この声は君に届かない

この声は君に届かない

いつも電車で見かける君は綺麗だ。 いつか話せたら、なんて。 だけど俺は君のことを何も知らなかった_____ *main ↪︎ 織山尚大 (少年忍者)

85
2020/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
君と俺だけの秘密.

君と俺だけの秘密.

君と俺だけの秘密。 それはジャニーズJrとして活躍する幼馴染みの君が 本当は"女の子"だってこと__________ *main ↪︎ 安嶋秀生 (少年忍者)

81
2020/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
渡辺翔太の妹は少年忍者のお姫様⁈

渡辺翔太の妹は少年忍者のお姫様⁈

私が少年忍者のお姫様⁈ SnowMan渡辺翔太の妹はただの女子高生だった はずなのに_____ *main ↪︎ 檜山光成 (少年忍者)

ー 70,178文字

402
2020/12/11