ひな(転生ちう

ひな(転生ちうさんの壁紙画像
ひな(転生ちう
ひな(転生ちう
15
小説数
72
お気に入り
フォロー
フォロワー
垢変します。探せよな。







身長があまり変わってくれない






身長のいじわる←




!!!!!自己紹介を、していくぅ!!!!!
名前→ひなー
ニクネ→ひな
年齢→非公開
性別→無(なんでもないものとして接してくれると)
身長→ちっっっっさい(推しとお揃いダッチャァ…(おい))
たまにサイコる。ゲームで煽りを楽しむ。


ワイの家族/関係者さんたち( '-' )

姉→雪ねーさん
兄→玲翔にーさん
オフトゥン→コトコトちゃ
(わいが)ペット→みでちゃ

恋人さん→あーくん

好きです。( '-' )←




(僕の取扱説明書()
すぐにふざけますけど、構ってくれるともっとニコニコします




特性→よく病む


わーわーdの動画で〇回視聴を…

0回視聴→2
2回視聴→3
12回視聴→1

ーーーーーーー


死にた……生きたくても生きられない人だっているんだなんて知ってるもん( ・´ー・`)ドヤァ
ノンジャンル
連載中
一旦ただいま。絶対見て。お迎え等に変更点があります。

一旦ただいま。絶対見て。お迎え等に変更点があります。

一旦帰宅。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

6
2021/04/25
ポエム
連載中
僕優しいからさ?

僕優しいからさ?

見て見て見て見て見(ry

3
2021/04/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
【拡散希望】

【拡散希望】

はい、署名?活動となっております 誰がどれを選んだとか分からんのでどの回答でもいいっすよ(知っとるわ)

8
2021/04/04
ノンジャンル
連載中
皆になんかお願いをする部屋です()

皆になんかお願いをする部屋です()

相互フォロー限定

4
2021/04/02
ノート
連載中夢小説
#僕が消えたら君はどうする

#僕が消えたら君はどうする

( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )

6
2021/04/04
ノート
連載中
関係者/家族 募集

関係者/家族 募集

フォロワー限定

3
2021/03/23