プティ

プティさんの壁紙画像
プティ
プティ
31
小説数
9,188
お気に入り
フォロー
フォロワー
プティです!

〜ふぁんま〜
💎🍀
これを付けてくれる人に幸運が訪れますように!

〜ふぁんね〜
puthi friend(プティフレンド)
通称『プティフレ』

このアカウントに戻れないので新垢になります!【user/473e74+

ヘッダーはりぃたんに描いてもらいました!
ありがとう(*´ω`*)愛してる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾

@かまちょ同盟




ー家族ー

【お姉ちゃん】🍑めろん🍑☕🥛

ゆなり

恋歌

【お兄ちゃん】蒼 陽向

【双子】 てぃま🌼

【彼女】 Yuki

【いとこ】 初羅

【妹】 りぃ🦋🐾

こゆちゃん🎵

ゆるん@ミルクティーに溺れたい

りあ@🍭&🍓👑LOVE

てるてるぼうず

【弟】 あきと

【親友】 マリ🐺🍯

フリー頼られ素材の🌌ゆーあさん

基本的にコメントなどで遊びに来てくれる方、ファンマを付けてくださった方をフォロバしています!
恋愛
連載中夢小説
嘘つきの向日葵【青】

嘘つきの向日葵【青】

向日葵って太陽を向くんだって! 私も太陽の方を向くだけ 『あなただけを見つめる』 知ってた?向日葵って太陽が沈めば下を向くでしょ? 『偽りの愛』

206
2021/05/12
恋愛
R18連載中夢小説
ランプの奴隷【桃】

ランプの奴隷【桃】

フォロワー限定

ー 3,732文字

222
2021/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
苦めのココア

苦めのココア

『先輩…俺じゃダメ…?』 『久しぶり…僕の気持ち聞いてくれますか?』 『お前がアイツと話してんのはヤダ』 『やっぱりお前じゃなきゃだめ』 『君といる時が1番安心するわ』 『大丈夫?俺を頼ってね?』 6人から向けられる好意とそれに対する気持ち 全部が全部入り交じる それが少し苦めのココアみたいだった

ー 28,636文字

395
2021/05/12
恋愛
R18連載中
BL書いてみた【Stnm】

BL書いてみた【Stnm】

フォロワー限定

ー 11,794文字

112
2021/04/10
恋愛
連載中夢小説
不良の君と恋をする【黄】

不良の君と恋をする【黄】

「今日からこの人の面倒を見てもらいます」 『………は?』 ひねくれた君と先生からの信頼が少しある私が出会ってからの物語___

ー 19,827文字

560
2021/04/22
恋愛
連載中夢小説
好きの行き先【桃】

好きの行き先【桃】

「俺…お前のこと好きなんだけど」 ずっと友達。そんな幼なじみから告白!? どうしたらいいの…? 私…好きな人いるのに…

213
2021/03/07
恋愛
R18連載中夢小説
近付く距離と離れる関係Ⅱ【桃】

近付く距離と離れる関係Ⅱ【桃】

フォロワー限定

ー 40,323文字

650
2021/04/24
恋愛
R18完結夢小説
リクエストBOX

リクエストBOX

フォロワー限定

ー 12,693文字

145
2021/02/23
恋愛
完結夢小説
幼なじみの魔法【青】

幼なじみの魔法【青】

君の隣にいたいだけなの… 君の隣は…私がいいの…

ー 10,132文字

397
2020/12/15
恋愛
完結夢小説
近付く距離と離れる関係【桃】

近付く距離と離れる関係【桃】

え…私にお兄ちゃんが出来るの…? 仲良く出来るかな…! 『は?触んな。妹なんか…要らねぇのに…』 HΛLさんからの案で小説を書かせていただいてます!

ー 53,369文字

1,318
2020/11/28
恋愛
R18完結夢小説
終わりは自分で決めません?

終わりは自分で決めません?

フォロワー限定

203
2020/08/25
恋愛
完結夢小説
君の病気と俺の奇病

君の病気と俺の奇病

俺が…病気にかかったからいけなかったんだ… かかってなかったら…人が周りに… 恋歌様主催!『奇病』 10話ほどの短い作品となっております! 見やすいと思います!

ー 3,969文字

125
2020/05/07
恋愛
完結夢小説
探し物はいつもそばに隠れているの

探し物はいつもそばに隠れているの

ごめんね…こんなお姉ちゃんで… 私…ちゃんとお姉ちゃんになれてたかな…? かなの望むお姉ちゃんになれてて欲しいな… ごめんね…ごめんね…こんなお姉ちゃんで… ごめんね… もし…許してくれるのなら…幽霊になって会いに来てね… コラボ小説です! https://novel.prcm.jp/user/20dad4e42b1f5bf7eac6f970db6329b2954a5480

117
2020/05/09
恋愛
R18連載中夢小説
好きになったその瞬間

好きになったその瞬間

フォロワー限定

ー 82,291文字

989
2021/01/01
恋愛
完結夢小説
不良に恋しました。

不良に恋しました。

なにあれ…!感じ悪い! 絶対に惚れたりしないとか思ってたのに… なんでこうなっちゃったんだろ…w 恋歌様主催企画!『不良に恋しました。』

359
2020/05/06
恋愛
完結夢小説
好きでこうなった訳じゃない

好きでこうなった訳じゃない

『綺麗やな…』 初めてそう言われた私はその人に恋に落ちることなんて容易かった でも…絶対に実りはしないんだ… プティ主催 『私が失った物』 10話ほどの短い作品となっております! 見やすい…と思います!w

218
2020/05/11
恋愛
完結夢小説
おかしな所でアルバイト【紫】

おかしな所でアルバイト【紫】

「じゃあ…○○○○○してもらおうかな」 『………は?』 私の不注意から始まった変なアルバイト。 イケメンと○○○○○なんて… 別にイケメンなんて興味ないんだけど!!

ー 24,024文字

455
2020/05/04
恋愛
完結夢小説
諦めた方がいいんじゃ…【参加型】

諦めた方がいいんじゃ…【参加型】

「お嬢様…そんなことをしては…」 『でも…!………いえ…なんでもないわ』 少しだけ…夢を見させてくれたって… いいじゃない…

118
2020/06/07