雪桜瑠音(るかと)@💚沙良瑠音💙※ペアネ中

雪桜瑠音(るかと)@💚沙良瑠音💙※ペアネ中さんの壁紙画像
雪桜瑠音(るかと)@💚沙良瑠音💙※ペアネ中
雪桜瑠音(るかと)@💚沙良瑠音💙※ペアネ中
68
小説数
541
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヘッダー、アイコン椿月作
#のい待ち💓
一言?最近情緒不安定だから小説とかコメントに影響出るかも
一言クラスが動物園
アホですがよろしくお願いします家でも学校でもツッコミ担当なのでここではせめてボケ担当させてよ〜まぁふざけたらみんなに怒られるのでしっかりやりたいと思いますいれいすりうまろよりの箱推し騎士Aゆきてる寄りの箱推しメメントリきゅーゆー寄りの箱推しすとぷりるぅジェルよりの箱推し東方フランちゃん、こいしちゃん推しキラズルビー、哀音推しプロセカ瑞稀、絵名、寧々、冬弥くん推しですこれからよろしくねファンネーム狂気の吸血鬼ファンマ💙⚔️🎮は元ヤンって言ったやつにキれそうよろしくねしばき兼ツッコミ担当です純粋キャラ演じてますキラズとリュウヤっていう方が好きですこれから夜露死苦な
♯流憂の旅の思い出
#芽郁のお迎え待ち
🏷️
#蒼のお迎え早くしろ
#害悪人参のお迎え待ち
#明日色の奇跡
#幻想を信じ続けた少女
関係者募集
novel/81Gtiw+
ファンマ
🌹👑🍷
🦋✝💀
🐉💫🍁
○o。.🔑⛓️
🧡🐝🧡
💜🎼🌟
💜🤍💭
ファンネ
びっくらぶのい
記憶との欠片
ゆっくり頑張っていこう
夜桜に埋もれる心寧
#凛こと愛好会
のいのファンクラブNo.1🌹👑🍷










誰かの一番になりかったでもいまは、誰かの心の支えになってみたいです!

小町家三男 瑠音
兄〘鬼陣〙〘星雅〙
恋人〘琥珀〙
双子兼光〘心寧〙
哀方兼姉兼光兼ライバル〘椿月〙
相棒兼姉兼共依存兼精神安定剤〘零〙
光兼癒やし兼共依存兼精神安定剤兼相方
兼愛棒兼愛方兼哀棒〘雪〙
死神〘ムギ〙
双子〘沙良〙
ポエム
連載中
マジで緊急今すぐ来い

マジで緊急今すぐ来い

来て!

ー 34文字

4
2024/06/01
ノンジャンル
連載中
雪桜瑠音の配信部屋

雪桜瑠音の配信部屋

ログイン限定

ー 480文字

7
2024/05/04
ノート
連載中オリジナル
永久保存版 【関係者再募集】

永久保存版 【関係者再募集】

ログイン限定

ー 356文字

11
2024/04/08
コメディ
連載中
ヤンデレ共がこっちに幻想入りしちゃいました☆

ヤンデレ共がこっちに幻想入りしちゃいました☆

ログイン限定

ー 526文字

8
-- /-- / --
ホラー
連載中
…拡散して

…拡散して

絶対拡散して、のいさんのアンチ

ー 137文字

3
2024/02/18
ノート
連載中
瑠香飛×瑠音の一周年記念を祝ってください!

瑠香飛×瑠音の一周年記念を祝ってください!

ログイン限定

ー 119文字

5
2024/03/04
青春・学園
連載中
有名実況者と歌い手とシェアハウスですか!?

有名実況者と歌い手とシェアハウスですか!?

ログイン限定

ー 110文字

6
2024/02/16
ノート
連載中
Cosmosメンバー集合!!!

Cosmosメンバー集合!!!

相互フォロー限定

ー 95文字

4
2024/02/10
青春・学園
連載中夢小説
サタンの姉達は完璧ですが1名とんでもなくバカです

サタンの姉達は完璧ですが1名とんでもなくバカです

夢主『久しぶりに、サタンに会いに行かない?』 ???「え?」

ー 1,433文字

11
2024/02/17
ノート
連載中
ファンクラブ

ファンクラブ

フォロワー限定

ー 55文字

5
2024/01/31
ノンジャンル
連載中
心寧ちゃん専用b「姉さん専用部屋!!!姉さん以外入るなしばくぞ!」

心寧ちゃん専用b「姉さん専用部屋!!!姉さん以外入るなしばくぞ!」

相互フォロー限定

ー 812文字

1
2024/01/29
恋愛
連載中夢小説
夢主「兄が推しとか最高!」 ??『人間マジ無理…』

夢主「兄が推しとか最高!」 ??『人間マジ無理…』

ななジェル復帰祝いです!

ー 2,144文字

6
2024/01/29
ホラー
連載中夢小説
拡散希望

拡散希望

のいさんが、ネットストーカーされてるらしい 通報お願いします

ー 924文字

10
2024/01/30
ノート
連載中
家族を作ろう!

家族を作ろう!

てことで家族を作りましょう 当主は僕 確定は…ない!制限なし!名字合わせる、皆で仲良くする僕は末っ子とりあえずあくまはこいよ!

ー 7文字

3
-- /-- / --
ノート
連載中
なんか色々募集

なんか色々募集

レギュメン(イツメン)とかなんやら募集あ、ちなみに優先は…なしかな?

ー 225文字

5
2024/01/26
ノンジャンル
連載中
誕生日大会

誕生日大会

誕生日祝ってくださ〜い

ー 258文字

6
2024/02/05