さくらお豆( ᐙ )

さくらお豆( ᐙ )さんの壁紙画像
さくらお豆( ᐙ )
さくらお豆( ᐙ )
3
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】さくらお豆です!気弱な私の小説を読んでくれる人が居ると嬉しいです!よろしくお願いします❗あ!……フォロー…して欲しいなぁ……柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱……チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)チラッ
推しは(もなか)さんと(ハミ)さんです♡(今のところ)ティックトックもしてるからフォローしてみてね〜あんま投稿してないけど…
ミステリー
連載中夢小説
オンナノコ

オンナノコ

キャッチコピーもめんどい←

ー 921文字

8
2021/11/04
コメディ
連載中
雑談部屋作った〜

雑談部屋作った〜

あらすじはないよォ

ー 330文字

2
2021/11/25
ファンタジー
R18連載中夢小説
死んだはずやろ?

死んだはずやろ?

キャッチコピーとは……なーんDA☆

ー 18,312文字

44
2021/11/07