鮫島 鮭@スランプ

鮫島 鮭@スランプさんの壁紙画像
鮫島 鮭@スランプさんのアイコン画像
鮫島 鮭@スランプ
106
小説数
2,273
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマーク→🐾🍨🎧
ファンネーム→菫の花束をあなたに

ハイキュー&ワイテルズ
user/99aafc+

X(旧Twitter)→@shark_sima0

✨2023/11/14 22:00 フォロワー666(悪魔の数字)突破!✨、

コメントは必ず返信します

シャークんガチオタリア恋勢💕

👓整地組は必ず固定🐺

あまり人をブロらない性格でもリムりはする

中性なのでちゃん呼びや君付けは任せます

💫参加型新連載だしてます🥀、
すべての連載完結目標💯

久々に物語書くので下手です
思いつきで書いてます!

ーつけてるファンマー
⏳🦈🎮

ー関係者ー
※現在募集中
姉↬あいかねぇね
双子↬るあち
推し↬あるふぉーと様、お暇なさめ🦈様
オタク(ファン)↬春紀
ズッ友↬にじちゃ
ネッ友↬ひよこ、螢飴、夜羽
先輩↬ぴーす先輩

2023/08/04 8:32
フォロワー 50人突破

2023/08/09 12:20
フォロワー 100人突破

2023/08/24 16:45
フォロワー 200人突破

2023/09/17 0:17
フォロワー 350人突破

2023/09/24 0:09
フォロワー 400人突破

2023/10/9  8:29
フォロワー 500人突破

2023/11/05 13:14
お気に入り 1000突破

2023/11/07 18:05
フォロワー 600人突破

2023/11/22 7:49
フォロワー 700人突破

2023/12/26 13:30
フォロワー 800人突破

2024/01/25 21:39
フォロワー 900人突破

2024/02/25 14:00
フォロワー 1000人突破
青春・学園
連載中
京谷に妹がいました

京谷に妹がいました

京谷の妹は過去のいじめが原因で学校に行ってません 青葉城西の生徒です ※先生には行ってますが先生から生徒に入ってません 身体が弱くて学校にいけてないのも理由の1つです 京谷は妹を気にかけてます 愛され要素あるかもですが、誰かと付き合うとかはないです ※烏野は清水先輩崇拝?してるのであまり妹を崇拝はしてません ※山口は谷地さんをかわいいと思ってるため妹をかわいいとはあまり思ってません ※無気力組が主に妹を崇拝?してます

ー 1,820文字

0
4日前
青春・学園
連載中
異世界転生したら、女性!?

異世界転生したら、女性!?

異世界転生した、ワイテルズ そしたら、まさかの女性!?

ー 754文字

47
2024/04/28
ノンジャンル
連載中
白尾学園高校男子排球部

白尾学園高校男子排球部

ハイキュー!!の世界にワイテルズを出します 原作とは無関係の物語 ※カプ要素あったりします

ー 6,818文字

49
2024/04/01
ノンジャンル
連載中
失いたくない"者"

失いたくない"者"

とあるwt軍の一人はつらい過去がある つらい過去が関係して、誰一人として失いたくない そんなある日…戦争が起きて____ 表紙の神を書いてくれた方 https://novel.prcm.jp/user/5e8850d8064c732ea116daa17e0e1d83926c541d

ー 703文字

68
2024/03/22
ノンジャンル
連載中
ロボットVS人間

ロボットVS人間

ロボットに育てられたある2人の人間がいました その2人は唯一のロボットの仲間でした だがある日、一つのロボットが片方を殺そうとし、 2人は逃げました だが、逃げる途中で2人ははぐれてしまいました 片方はWhiteTailsへ、片方はアニセカへ行きました

ー 593文字

16
2024/03/14
青春・学園
連載中
オタクくん

オタクくん

フォロワー限定

ー 987文字

38
2024/02/24
ノンジャンル
連載中
krさんの子育て

krさんの子育て

フォロワー限定

ー 1,952文字

66
2024/02/20
恋愛
連載中
幼馴染の男の娘

幼馴染の男の娘

受け組が男の娘の立場です ※書いてるときは活動休止中

ー 361文字

92
2024/02/04
ノンジャンル
連載中
「君に花束を」

「君に花束を」

初の相互限定です 「君に花束を」是非みてね! 短編集的なのかも🤔 ※似た作品があったとしてもパクリではありません

ー 341文字

3
-- /-- / --
恋愛
連載中
喧嘩は日常茶飯事

喧嘩は日常茶飯事

フォロワー限定

ー 930文字

78
2024/03/20
ファンタジー
連載中
恋愛乙女ゲームを変えてみせます

恋愛乙女ゲームを変えてみせます

フォロワー限定

ー 2,134文字

33
2024/01/22
ノンジャンル
連載中
実況者の人たちには隠し子が!?

実況者の人たちには隠し子が!?

あらすじは食いました

ー 739文字

43
2024/01/20
恋愛
連載中
陽キャの人気な人たちと陰キャのモブ

陽キャの人気な人たちと陰キャのモブ

参加型です! きりやん⇄スマイル シャークん⇄スミレ Nakamu⇄未来 きんとき⇄碧唯 Broooock⇄美華

ー 1,811文字

4
2024/01/10
ノンジャンル
連載中
ギャルの世界観の俺等ってこんなかんじなの!?

ギャルの世界観の俺等ってこんなかんじなの!?

おまのせかいかんのワイテルズとギャルの世界観のワイテルズ、その世界観が1つに!??

ー 1,716文字

38
2024/01/05
恋愛
連載中
僕の彼女はみんなから愛されすぎて困ってます

僕の彼女はみんなから愛されすぎて困ってます

暴力組のシャークんが色んな人から愛されてる物語 ※wtは整地、暴力、ズッ友で固定

ー 3,048文字

76
2024/02/17
ファンタジー
連載中
「最弱の炎魔法」僕が使うと最強だよ♡

「最弱の炎魔法」僕が使うと最強だよ♡

これは魔法学校にかよう猫さんの物語

ー 119文字

32
2023/12/23