袴田 常磐

袴田 常磐さんの壁紙画像
袴田 常磐
袴田 常磐
11
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
ホントに発言は時々意味不明。最近闇に近くなっていってます………第一人称が僕ですハイ。まだ子供なんで小説のキャラ崩壊や意味不明の展開はあると思う。最近は鉱物に熱を上げてて研究室書いてるです。ちょっと知識が違うかも。それでもいいって方は
    ユックリシテイッテネ
恋愛
連載中オリジナル
桜色のアリガトウ

桜色のアリガトウ

君と私が一緒にいた時間は、世界の一瞬

ー 4,776文字

1
2021/08/27
ノート
連載中
鉱物研究室

鉱物研究室

地球の呟きに、耳を傾けてみませんか?

1
2021/05/27
ミステリー
完結オリジナル
夜の瞳はヴァンパイア  2期

夜の瞳はヴァンパイア  2期

欠けた血のヴァンパイア。でも、それはマリーたちだけではなかった。次なる瞳があなたを支配する……

2
2020/12/17
ノンジャンル
連載中
人狼ゲーム〜東方〜

人狼ゲーム〜東方〜

フッフッフッ………メルカリで三百円で売った。

4
2020/12/26
ノート
連載中
レジン工房

レジン工房

あらすじなんて〜工作〜して〜メルカリで売った〜

5
2020/04/23
青春・学園
連載中オリジナル
青空SPRING!

青空SPRING!

フォロワー限定

1
2020/04/16
ノート
連載中
落書きのヘヤ

落書きのヘヤ

落書き専用です。

1
2020/05/11
ミステリー
完結オリジナル
夜の瞳はヴァンパイア

夜の瞳はヴァンパイア

ヴァンパイアの館。でも、なんかイメージと違う?

3
2020/05/25
恋愛
完結オリジナル
キンモクセイの淡い香り

キンモクセイの淡い香り

園芸委員会で不思議な転校生聖愛(せいら)と在校生の淳(じゅん)が出会う。二人はお互へのの思いを深めていくが、じつは聖愛は…

2
2020/04/05