天邪鬼

天邪鬼さんの壁紙画像
天邪鬼さんのアイコン画像
天邪鬼
9
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハンドレ好きの腐男子です!
推しは仁君、健三さん、恵吾君です

仁君主人公の小説しか書きません(多分)
大好きな曜日は(土)です
好きなハウスはホークアイズです
きらいな物は数学です…かね?
ノート
連載中
イラスト

イラスト

特に無い、ですね

ー 172文字

3
2024/06/28
ノート
連載中
言いたいこと

言いたいこと

共感できる人いたら嬉しいです

ー 292文字

2
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
お稲荷さん

お稲荷さん

みんなは「お稲荷さん」知ってる?

ー 279文字

1
2024/06/02
ノンジャンル
連載中
短編集(多分)

短編集(多分)

なんとなく思いついたネタを書いていきます。基本的にストーリーに一貫性は無いです。思いついた時投稿するのでいつ出すかは分かりません。

ー 12,966文字

5
17時間前
ノンジャンル
連載中
名探偵は病弱です

名探偵は病弱です

ネスト序列21位のホークアイズの名探偵司波仁は病弱です

ー 5,242文字

20
1日前
恋愛
連載中
生理男子の名探偵

生理男子の名探偵

生理男子好き集まれ!

ー 6,293文字

16
2024/06/13
ホラー
連載中
俺なんかいなくとも世界は回る

俺なんかいなくとも世界は回る

「司波仁なんていなくとも世界は回る」

ー 6,017文字

20
3日前
ホラー
連載中
俺は「愛」を知らない

俺は「愛」を知らない

愛を知らない仁は愛とどう向き合って行く?

ー 9,245文字

26
5日前