Kaho,

Kaho,さんの壁紙画像
Kaho,
Kaho,
6
小説数
305
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはー!
そこらへんにいる学生ですー
2次元&2.5次元オタクです、、、、
推し⇒2.5次元︰🎼の📢くん、▷◀の🐈✦くん!
2次元は……色々ッッッ
駄作ばっかかも…、
どうぞよろしくお願いしますー!
コメディ
連載中
このチャット、2次元と繋がっていたなんて…

このチャット、2次元と繋がっていたなんて…

🎼🌸)なんだここ ??)『あの、妹が可愛過ぎるって相談があって、』 🎼🌸)ヤバい奴に当たってしまったかもしれない、 ⌛✦)俺はこの異次元と繋がった暗黒の穴を… ??)その話長そうなんでシュークリームあげます ⌛✦)人の話を最後まで聞け、! ??)ぴーなっつあるか 🌟💜)いかめしならあるけど… ??)んじゃいいや ??)しつもんするます 🎲🥂)するます…? ??)せかいをすくうほうほうをおしえてください 『『『『なんだこいつら!?!?』』』』 次元を超えたハチャメチャコメディ!! 🎼と⌛が多め!! パクリは❌!! コメントじゃんじゃんおっけー!!

ー 5,205文字

11
2024/04/21
ミステリー
連載中
昔々、人ならざる者が暮らしていました…って今もいるけど…!?

昔々、人ならざる者が暮らしていました…って今もいるけど…!?

昔々、世界には"7つ"の種族が暮らしていた。 妖精、魔法使い、鬼、吸血鬼、天使、悪魔。 彼らはある時、7つ目の種族・人間と暮らすことを 認められた。 2つの種族を除いて______ 彼らの血は人間との生活で薄れていき、 ほとんど区別がつかない者となった そんな彼らの末裔たち23人が、山奥のとある屋敷で 暮らしているらしい、 その屋敷の名は______ "奏曲荘"

ー 11,769文字

89
2024/05/10
ノート
連載中
雑談部屋ー!!

雑談部屋ー!!

どうもー!シクフォニの📢くん大好き人間です!! ここはぬし雑談部屋でーす! 重要なことは全く書かないと思います!(たぶん) 小説こんなのにしようかなーとか、 勉強クソだなーとか、 ←おい テストヤバいなーとか ←自分でどうにかしろ そんな感じです(?) いつも喋ってるかんじなので ほとんど文のテンションバグってるよ☆ ☆フォロワー様限定にしてますすいません!☆

ー 877文字

0
2024/04/06
ファンタジー
連載中
シンフォニ家では常識が通用しません!

シンフォニ家では常識が通用しません!

シクス王国の王子達⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠ それは世話がやけr… コホンッ! 個性的な方達です! そんな王子達に仕える騎士、執事… 彼らはこの国を無事に治められるのか!? クッソ🐢投稿でーす☆(たぶん) パクり✕です! フォローもよろしくお願いします!!

ー 22,132文字

104
2024/05/03
青春・学園
完結
もう一度、あの場所で―――

もう一度、あの場所で―――

また君に会えたなら――― ある寮に家族で住んでいる6人が 「友達」となり、互いに 支え合いながら生活していく物語――― キャラ崩壊を防ぐため、 🎮×🍵 🌸×☔ 📢×👑 みたいな組み合わせになるかも…! でも全然ペアは意識してません!! あと、!誤字脱字多いかもです…! あと、内容的に実際の地名が 出てくるかもしれません! 苦手な人は回れ右! パクり✕!!

ー 14,095文字

18
2024/04/05
ホラー
連載中
〜♪僕たち悪霊お祓い隊!

〜♪僕たち悪霊お祓い隊!

⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_悪霊退散! ?)ざっこ!? ?)(…言ってやるなよ…w) ?)…んー?あれ!?どしたの?? ??・??・??)『怖…』 これは、昔と違う姿で現れた3人と その親友達の物語⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠ 初小説です! 誤字脱字はご了承… この小説はいわゆる「御本人様と関係❌」ですー 苦手な人は回れ右!! パクり✕!

ー 20,963文字

83
2024/04/16