フェル@この垢では活動していません

フェル@この垢では活動していませんさんの壁紙画像
フェル@この垢では活動していません
フェル@この垢では活動していません
12
小説数
58
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆…ただいま。迷惑掛けてごめんね。
こんな俺でごめんね…ありがとう。
こんな俺を救ってくれてありがとう…

ファンマ→🌌🌸⚓️🍁❄🌙

カバーイラストの左側は紅羽お兄ちゃんから貰った
誕生日プレゼントイラストです!
〜家族〜
兄→紅羽お兄ちゃん! (゚∀。) お兄ちゃん!
姉→Yuiお姉ちゃん!RAIMUお姉ちゃん!
弟→鮫と本!白兎!楽遊!
妹→來寧!わかな!ひなたとひかげ!
家族傷付けたら…分かってるよね?

2020.07.25フォロワー200人突破!
2020.08.05 フォロワー260人突破!
ノート
連載中
雑談部屋!(*╹▽╹*)

雑談部屋!(*╹▽╹*)

相互フォロー限定

2
2020/08/07
ノート
連載中
いろんな方へ感謝の言葉を

いろんな方へ感謝の言葉を

相互フォロー限定

4
2020/08/06
恋愛
R18連載中
ツンデレな彼は【knsm】

ツンデレな彼は【knsm】

相互フォロー限定

8
2020/08/06
青春・学園
連載中
少人数参加型!

少人数参加型!

相互フォロー限定

4
2020/08/03
ノート
連載中
あつまれ!春夏秋冬組好きさん!

あつまれ!春夏秋冬組好きさん!

フォロワー限定

1
2020/08/05
ノート
連載中
作者の僕の過去

作者の僕の過去

作者の僕、夜月の過去が書いてあるよ 見たい人だけ見てくれればいいよ これは僕の過去が知ってくれる人が 増えたらなって思って書いてるから 宣伝しても良いよ 何の得もないと思うけどね 僕の過去を知ったって見た人が何を得するの? ただの時間の無駄になるよね… 本当に見たいって人だけ見てよ。 もしも…病んじゃったりしたら…ごめんね。

3
2020/08/04
ノート
連載中
雑談部屋〜ヽ(*´∀`)ノ

雑談部屋〜ヽ(*´∀`)ノ

雑談部屋だよ〜適当に喋るよ〜 彼氏の事は別の場所に書いてるよ〜

3
2020/08/06
恋愛
R18連載中
白尾専用BL小説

白尾専用BL小説

相互フォロー限定

8
2020/08/05