奇跡叶

奇跡叶さんの壁紙画像
奇跡叶さんのアイコン画像
奇跡叶
16
小説数
88
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!初めましてのかたは初めましてですね!
私の名前は奇跡叶と言います!
あ、読み方はキセキカナと読みます!間違えないでくださいね!?
基本、フォローバックは必ずします!
あと、友達気軽になってやってください()

主に私は、プロセカや鬼滅アンダーテール/auなどの小説をメインに書きます!
他にも占いツクールという小説投稿サイトでも投稿しているので気になったら是非見ていただけると光栄です!
奇跡叶と検索したら多分出てきます()

あとは、一応プロフィール

名前 奇跡叶
好きな◯◯ 苦いもの、アニメ、ゲーム
嫌いな◯◯ 魚系、甘いもの
地雷 特にはないけど、重すぎるヤンデレ
活動拠点 占いツクール、プリ小説、ようつべ

あと、タメ口全然おkです!気軽に話してください!
ちなみに、私の推しは
プロセカ 奏
鬼滅 むいむい
アンダーテール サンズ
アンダーテールau クロス

てな感じです!同じ推しがいたら話しかけてくださると嬉しいです!
ファンマ
🦴🌀(すーさん様)
ノート
連載中
私の小説についての確認書

私の小説についての確認書

私の小説についてです

ー 953文字

2
2024/05/27
コメディ
連載中夢小説
[Fischer's×鬼滅の刃]赤き瞳は現代へ

[Fischer's×鬼滅の刃]赤き瞳は現代へ

俺/私は約100年前からやってきた ーーー 注意 作者はFischer'sにわかです キャラ崩壊注意です 恋愛については性別関係なしです 指摘はしないでくださると嬉しいです それでもいいかたはどうぞ

ー 1,715文字

5
2024/06/09
ホラー
連載中夢小説
[Fischer's]囚われた光は闇のナカ

[Fischer's]囚われた光は闇のナカ

私は、ただ楽しく生きたかっただけなのに これはFischer'sのメンバーの誰かの妹の話 ーーー 注 これは嫌われですがメンバーなどから嫌われるわけではありません ダーマの妹ですが、シルクも多く出てきます 愛されでもありますが家族愛、仲間愛です Fischer'sのにわかがかいています それでもいいよってかたはどうぞ

ー 4,544文字

15
2024/05/26
コメディ
連載中夢小説
[Fischer's]紛失中の欠片たち

[Fischer's]紛失中の欠片たち

昔の話だ 俺が成人したときに 俺の大事な妹が行方知らずになった ーーー注意 作者はFischer'sはマジのにわかです 間違っている情報があったらすいません 指摘などはあまりしないでくれたら嬉しいです 愛されではありますが家族愛、仲間愛です それでも言い方はどうぞ

ー 71,820文字

22
6日前
ノート
連載中
プロセカやりません?

プロセカやりません?

あらすじはないです←

ー 195文字

0
2024/01/11
ファンタジー
連載中オリジナル
月のような私と太陽みたいな彼女

月のような私と太陽みたいな彼女

これはある魔法をつかい__ 悪さをするモンスターを倒す組織のある二人の物語____

ー 1,282文字

1
2023/09/12
ノンジャンル
R18連載中
私が攻めであるスケルトンが受けだと?

私が攻めであるスケルトンが受けだと?

いやぁぁぁ 強制べや見てしもうた() あ、私って奇跡叶のことだぜ

ー 682文字

7
2023/09/29
ノンジャンル
連載中
闇入りのoc達のau達の日常

闇入りのoc達のau達の日常

あらすじはホラーサンズが口散らかしたよ☆ あと闇入りって言うのは私が書いている小説の気づけば闇auの仲間入り!?という作品の略です 原作はこちら↓ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kana521/?fr=first_url 登場人物のオリジナルだけでも...((( ビターちゃんだけ☆ あ、サンズ達も出てきます☆ たまにcpもあるぜ☆

ー 414文字

1
2023/08/03
ノート
連載中
オリキャラ&オリズ資料集&雑談部屋!!

オリキャラ&オリズ資料集&雑談部屋!!

奇跡叶のオリキャラ盛りだくさん☆ 僕のオリズもたくさん出ます☆ アイコンメーカー https://www.neka.cc/composer/11891

ー 382文字

0
2023/07/28
ノンジャンル
連載中
コラボ用紙です!!!

コラボ用紙です!!!

えー...奇跡叶のコラボ用紙です()

ー 269文字

1
2023/07/14
恋愛
連載中
気づけば闇auの仲間入り!?{漫画版}

気づけば闇auの仲間入り!?{漫画版}

この漫画は占いツクールで投稿された気づけば闇auの仲間入り!?の漫画化です

14
2023/03/26
ノンジャンル
連載中夢小説
闇auとプロセカの世界に!?

闇auとプロセカの世界に!?

闇auと闇auの愛されメンバーがどうやらプロセカの世界へ行く事になったそうです

ー 7,695文字

11
2024/03/26