みーさん?ヤヴァイくらい頭が狂ってるかも?w

みーさん?ヤヴァイくらい頭が狂ってるかも?wさんの壁紙画像
みーさん?ヤヴァイくらい頭が狂ってるかも?w
みーさん?ヤヴァイくらい頭が狂ってるかも?w
5
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!
趣味 読書
小説 すとぷり BL
腐女子、同担、他担大歓迎!
たくさん話しかけてください!
注)このアカウントなどに使われているイラスト、写真はお借りした物?です。
尚、私の書く小説は大体付き合ってる方が多いです✨
青春・学園
連載中
私立すとぷり学園!?

私立すとぷり学園!?

ここは私立すとぷり学園w すとぷりメンバーたちがわちゃわちゃ学園生活を送っていく…そんなお話です!菊池さんや遠井さんや、他の歌い手さんもでてきたり?しちゃうかもしれません!…BLもあるとか!ないとか!? 尚、このイラストはお借りしたものです。

ー 2,513文字

13
2020/10/24
ノート
連載中
名言or迷言…又は面白い会話?(すとぷり多め

名言or迷言…又は面白い会話?(すとぷり多め

ここでは私が迷言とか、名言とか面白い会話などを上げていこうと思います。すとぷり多めです・ω・どんなジャンルも、リクエスト受付中です!文字起こし的な感覚で見てくださいっwww

9
2020/10/20
ノンジャンル
連載中
すとぷりBL!?

すとぷりBL!?

フォロワー限定

ー 7,346文字

28
2020/10/19