ゆーり。((更新停止))

ゆーり。((更新停止))さんの壁紙画像
ゆーり。((更新停止))
ゆーり。((更新停止))
7
小説数
550
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコン元【 あなたのための私💘メーカー 】
𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣【 @i_4_dear 】

たくさん見てくださってありがとうございます😢✨
(更新停止)

気まぐれで投稿していきます。
多分お話ごっちゃになると思います。
ご了承ください。←

だいたいタイトルと話の内容は関係なかったりします
ノンジャンル
連載中夢小説
当たらない占い(更新停止)

当たらない占い(更新停止)

幸せなこの日々がずっと続きますように。

ー 7,598文字

24
2022/05/31
ノンジャンル
連載中夢小説
どうも、夢ノ咲学園でプロデュースをしてます!(更新停止)

どうも、夢ノ咲学園でプロデュースをしてます!(更新停止)

今回の夢主ちゃんは女の子です! プロデューサー(転校生)の立場です。 Knightsの月永レオくんとのお話です。 投稿主の自己満。

ー 6,025文字

49
2021/09/03
ノンジャンル
完結夢小説
影山が大好きなお兄ちゃん。

影山が大好きなお兄ちゃん。

BL要素あり。 烏野高校排球部の1年生。影山飛雄は中学の時に周りから王様と呼ばれていた。 その影山が愛してやまない実の兄とのお話。 投稿主の妄想です。 なのでBL要素ありです。

ー 15,967文字

296
2021/11/27
ノンジャンル
完結夢小説
なんだかんだ君が好き。

なんだかんだ君が好き。

ーー最初の印象はちっちゃいチンピラみたいだったけど…今はとても優しい、頼りがいのあるお兄ちゃん。 ※投稿主の妄想です。 最近ヒプマイの波羅夷 空却くんにどっぷりつかってしまいまして… (何か問題があれば教えてください。お願いします。)

ー 5,851文字

59
2021/09/19