望三らのあ

望三らのあさんの壁紙画像
望三らのあさんのアイコン画像
望三らのあ
30
小説数
2,415
お気に入り
フォロー
フォロワー
一言「相変わらずヘッダーが好きすぎる」

工事中。雰囲気作ろうか迷ってる




2023.4/16start
コメディ
連載中
自カプokな腐男子達によって行われる取引

自カプokな腐男子達によって行われる取引

リメイクver.です

ー 5,324文字

317
2024/07/21
青春・学園
連載中
敵グループだよな...???

敵グループだよな...???

口調迷子です....

ー 234文字

51
2024/03/17
青春・学園
連載中
[ 参加型 ]   不登校生徒をどうしろと

[ 参加型 ] 不登校生徒をどうしろと

久しぶりの参加型です

ー 470文字

8
2024/03/16
ミステリー
連載中
愛おしくて美しい君。

愛おしくて美しい君。

Dom/Sub初挑戦です...!

ー 156文字

18
2024/02/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
守りたいものがあったんだ、

守りたいものがあったんだ、

大切なものと欲しいもの。あなたはどちらを選びますか?

ー 4,570文字

9
2024/03/20
ホラー
連載中
願いの果ての悲哀[口兄鬼×内輪]

願いの果ての悲哀[口兄鬼×内輪]

ログイン限定

ー 3,797文字

6
2024/04/25
ノンジャンル
連載中
[ 短編集 ] その扉の向こう側は。

[ 短編集 ] その扉の向こう側は。

自己満です

ー 5,622文字

27
2024/03/18
コメディ
連載中
とりあえずカオスに過ごそう

とりあえずカオスに過ごそう

  🎲💜「もう働きたくねぇ.......」   🎼💗「あ〜もうまじで!!!なんで問題を起こしまくる!?」   🌟❤️「ねぇねぇれる、寝れないからどっちが高音出せるか勝負しよ!!!」 ______________________________________ 何も考えずにアホなお話を書きたかったんです許してください てことで多分更新多くなりますね多分(ここ強調)

ー 1,678文字

37
2023/11/13
ホラー
連載中
「俺を愛して?」

「俺を愛して?」

初のヤンデレに挑戦してみます!!!

ー 488文字

59
2023/12/19
恋愛
連載中
こんなことって、ある?

こんなことって、ある?

アイドルパロです!sxfn様メインです

ー 454文字

51
2024/02/22
ノート
連載中
りとちゃ専用部屋

りとちゃ専用部屋

相互フォロー限定

ー 316文字

1
2023/09/13
ノンジャンル
連載中
[漫画ver]魔界の主役に君臨するは__?

[漫画ver]魔界の主役に君臨するは__?

小説が苦手な人!漫画だよ!(((

ー 149文字

6
2023/08/30
ノンジャンル
連載中
[内輪ネタ]忘れてしまった君のこと

[内輪ネタ]忘れてしまった君のこと

私のリア友が書きました

ー 89文字

5
2023/08/18
コメディ
連載中
[コラボ参加型小説]王様ゲーム

[コラボ参加型小説]王様ゲーム

ログイン限定

ー 303文字

10
2023/09/28
ノート
連載中
[夏休み企画]願いを叶えたい

[夏休み企画]願いを叶えたい

夏休み

ー 500文字

6
2023/08/09
コメディ
連載中
恋人“達”可愛いくてかっこいいけど色々大変な件

恋人“達”可愛いくてかっこいいけど色々大変な件

「あぁ、一旦くっつくのやめよ?ね?」「ほんま○○ツンデレやなぁ〜w」

ー 2,840文字

119
2023/07/22
コメディ
連載中
俺達、人間なんだけどな...

俺達、人間なんだけどな...

「俺たち吸血鬼じゃないんだけど....なんで勘違いされてんの?」

ー 1,205文字

96
2023/07/14