P

Pさんの壁紙画像
P
P
3
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
Pです。
小説書くの苦手なんですが、書きたいので書きます。

様々なジャンル書くと思いますし更新も遅いと思いますが見守って頂けると幸いです。

ペルソナとか、白プロとか色々好きです。
ノンジャンル
連載中
ペルソナの短編集(リクエスト募集)

ペルソナの短編集(リクエスト募集)

フォロー限定

0
2020/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
やった事ないのに来てちゃどうしようも無い

やった事ないのに来てちゃどうしようも無い

確かに最近ポケモンに興味も湧いてきてたけどさ?いや、いやいや、やった事ない奴がトリップしてもどうしようも無くないか!? ⚠️注意⚠️ ドリップもの、適当に書いてる、夢小説 私はポケモン剣盾を実況以外で見た事がないので色々違うところとかあるかもです やった事あるのはホワイトだけです。イッシュで生きてるんです、私は。 表紙はそのうち描くかも

23
2020/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
テスト

テスト

ログイン限定

0
2020/02/23