白熊の肉_ʕ·ᴥ·ʔ🗡

白熊の肉_ʕ·ᴥ·ʔ🗡さんの壁紙画像
白熊の肉_ʕ·ᴥ·ʔ🗡
白熊の肉_ʕ·ᴥ·ʔ🗡
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説何も言わないで消すことあります。東方 フランドール・スカーレット最推しです!! 鬼滅の刃大好きです!我妻善逸推しです第五人格だったらアンちゃんと医師ちゃん 下手な小説ですが良かったら見てください!アドバイスとかも下さったら幸いです!
腐も行けます!地雷はイラフィオとハスイラやジョゼイソやリ傭とかハンターとくっついているのはだいたい地雷です。って感じですね、でも大体はいけます!腐で好きなのは納配 納囚などなどです!普通に好きなのは 納医 占医などなどって感じですかね!!
推しはね~フランちゃんに~善逸に~アンちゃんに~エミリーに~双葉ちゃんに~蓮くんに~桜ちゃんに〜六花ちゃんに~エマちゃんに~シャンデラに~まだまだいるけど言うと長くなるからやめとくわ…。好きなYouTubeはりうさんとシーゴさんですかね!好きなゲームはペルソナや第五人格やママに会いたいや弾幕ゲームなどなど。好きなアニメは中二病でも恋がしたいなどなど。