メ イ プ ル 。💛🍓🧊

メ イ プ ル 。💛🍓🧊さんの壁紙画像
メ イ プ ル 。💛🍓🧊
メ イ プ ル 。💛🍓🧊
10
小説数
2,353
お気に入り
フォロー
フォロワー
 " 嘘 は と び き り の 愛 な ん だ よ "





 𝐅 𝐌↪︎〖 💛🍓🧊 〗
 ご自由にお付けください✨



 📢 フ ァ ン マ を 付 け て る 方 ˹ 相 互 ˼ フ ォ ロ ー 中𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



 ⭐お気に入り❤はーと💬コメしてくれる子大好き🫰💞



 主は推しの子にドハマり中….ᐟ‪.ᐟ‪


 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 ▷▶︎▷𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄
ノート
連載中
【実写限定】イラスト部屋✨

【実写限定】イラスト部屋✨

フォロワー限定

ー 365文字

25
2023/05/15
恋愛
連載中夢小説
死んだら推しの飼いネコになった【桃】

死んだら推しの飼いネコになった【桃】

人間の頃はバリバリのすとぷりすなーで、さとみくんよりの箱推し。 目が覚めると推しの飼い猫になっていたらしい…… 「ならば全力で可愛がられてやる!!」

ー 1,207文字

196
2022/08/26
ノート
完結
⚠無断転載について⚠

⚠無断転載について⚠

プリ小説は無くならないということをわかった上で見ていただけると光栄です。

ー 1,125文字

755
2022/07/22
ノート
連載中
イラスト&雑談✨|ω・`)ノ ヤァ((え"

イラスト&雑談✨|ω・`)ノ ヤァ((え"

フォロワー限定

ー 5,435文字

147
2023/05/10
恋愛
連載中夢小説
【乙女ゲームの悪役令嬢になった件について】

【乙女ゲームの悪役令嬢になった件について】

『うーん、このゲームの悪役ほんとウザいよな… ふぁ〜眠くなってきた。寝よー』 メイド「起きてくださいお嬢様」 『んぇ?……え!?』  朝起きると、私がハマってたゲームの悪役令嬢になってました______。

ー 1,108文字

238
2022/07/18
恋愛
R18連載中
 🔞  stnm  短編集  🔞【 BL 】

🔞 stnm 短編集 🔞【 BL 】

フォロワー限定

ー 5,342文字

51
2023/05/14
恋愛
連載中夢小説
生 徒 会 長 、塩 す ぎ る 件 に つ い て 。

生 徒 会 長 、塩 す ぎ る 件 に つ い て 。

フォロワー限定

ー 423文字

278
2022/07/14
恋愛
連載中夢小説
朝目が覚めると、隣にイケメンがいました。

朝目が覚めると、隣にイケメンがいました。

ログイン限定

ー 5,161文字

290
2022/06/11
青春・学園
連載中夢小説
私 は 最 強 の 多 重 人 格 者 で す 。

私 は 最 強 の 多 重 人 格 者 で す 。

普段は元気で可愛い夢主。 人格が変わると世界最強らしいですよ…?

ー 973文字

138
2023/05/04
青春・学園
連載中夢小説
推しを嫌わないでもらえます??

推しを嫌わないでもらえます??

私のこと嫌ってるみたいだけどさ、 『 あなた達が推してる人、私だからね? 』

ー 1,313文字

319
2023/04/15