おむれつ#🔔❤️‍🩹🫶の復帰をお祈り中

おむれつ#🔔❤️‍🩹🫶の復帰をお祈り中さんの壁紙画像
おむれつ#🔔❤️‍🩹🫶の復帰をお祈り中さんのアイコン画像
おむれつ#🔔❤️‍🩹🫶の復帰をお祈り中
7
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%(リムるなよ?)
あおかの夫でもあり兄でもあります(?)




最近相互フォロー様増えてきてうれし!

付けさせていただいているファンマ
ラヴだよぉぉぉぉぉ!!様➡☄🌹💙
シュヴァルツ様➡🌹🖤🐈⬛
夏羅 カラン □□様➡🦋🥶💎
きなこ。様➡🐾🔥⚔
鮭様➡🐟🍙🍻
夕舞 || Y u m a .様➡️#🔔❤️‍🩹🫶






関係者!!

大好きな妹たち➡user/vULmzJ+
        user/e987ad+

友達!
➡️シュヴァルツ
恋愛
連載中夢小説
 気 に な っ て る 人 が 女 じ ゃ な か っ た

気 に な っ て る 人 が 女 じ ゃ な か っ た

音楽は一人で聴くに限る   ひっそりと、誰とも分かち合わずに 自分だけのリズムは 自分だけの領域 そう思っていた 〈…こんなところにCDショップあったか?〉  〈このリズム…〉  もしかしたら私は、まだ知らないなにかに 出会ってしまったのかもしれない この作品は【気になってる人が男じゃなかった】という漫画のマッシュルバージョンです(?) ネタバレあるかもしれないので見たくない人はブラウザバックお願いします オーターさんが音楽好きです

ー 4,707文字

50
2024/07/04
ホラー
連載中夢小説
ら運営と夢見がちなお姫さま

ら運営と夢見がちなお姫さま

この小説はじょるじん様の「鉄の処女と夢見がちなお姫さま」という楽曲を元に作られた作品です。 初めに楽曲を聞いてからご視聴してください 注意 グロ表現がありますためご注意ください

ー 5,247文字

3
2023/12/08
ホラー
連載中夢小説
実況者と謎の少女の物語【匿名希望より】

実況者と謎の少女の物語【匿名希望より】

 rd 「え、何ここ…」kyo 「どこやここ?」md 「アレ、ドコココ?サッキマデナニシテタッケ?」ru「え?あ、見たこともない場所だな....不気味」cn「あれ~なんかワープしてきちゃった?」 こぼせくん&貴方 『僕/私のこともう覚えてないんだね』

ー 740文字

9
2023/11/16
恋愛
連載中夢小説
親が死んでしまいましたが元気です

親が死んでしまいましたが元気です

私の親は先日交通事故に巻き込まれて死んでしまいましたが、私は元気です。なぜかって?それは....

ー 1,421文字

5
2023/10/15
ノート
連載中
お知らせ

お知らせ

フォロワー限定

ー 63文字

1
2023/10/07