まるちゃんBキラシレの真剣大好き(ちょっとキャラプロ変えるわ

まるちゃんBキラシレの真剣大好き(ちょっとキャラプロ変えるわさんの壁紙画像
まるちゃんBキラシレの真剣大好き(ちょっとキャラプロ変えるわ
まるちゃんBキラシレの真剣大好き(ちょっとキャラプロ変えるわ
43
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓇢 𝗈𝗉𝖾𝗇 𓈒𓂂𓏸


3/7から毎日更新開始予定
5/14毎日投稿再開

novel/bS0z3G+
「祝アイスの1周年記念大会!」銅賞獲得

本気作⤵︎ ︎
novel/lURL3L+

現在募集中の小説(別名なぜかシリーズ)
novel/8IzyMw+(キラシリーズ)

現在進行中小説
novel/BOxDrd+(すたぽらシリーズ)
novel/nn0G77+(オリジナル)
novel/bS0z3G+(完結すること多分ない←気が乗ればね)

尊敬する方々(毎日見てます載せ切れる文乗せます())
user/13b09a+(超尊敬してます)
user/767abb+(ちょっと神すぎる)
大事な人
user/1a6d7f+(我が真友なのだ、傷つけてみろ潰すぞ☆)
user/3efd66+(相棒よりも上((傷つけたら死ぬます)

年越更新今年の一言「安息をくれ、そして私の情緒に着いてこよう(?)」

月一更新今月の一言「暑い、夏だね、うん((」

週一更新今週の一言「ちょっと私に参加者を恵んでください()」

毎日更新今日の一言「蚊ってうざいよね()」

気まぐれ更新「ハリボー硬くね?」
推し❤︎.*DAZBEEᥫᩣ ̖́-
同担全力断固拒否、全同担拒否です。純粋なリスナーのみまるです。他は無理です(?)
ノンジャンル
連載中
曲パロしようかなって

曲パロしようかなって

(´-ω-)ウム すたぽらの立ち絵気が向けば作るかも

ー 280文字

2
2024/04/14
ノート
連載中
色々(見読推奨)

色々(見読推奨)

見てくれると嬉しい

ー 417文字

5
3日前
ノンジャンル
連載中
歌い手リスナーの方々へ

歌い手リスナーの方々へ

全歌い手リスナーへ

ー 1,067文字

7
2024/03/30
ホラー
連載中
俺は人間じゃない

俺は人間じゃない

俺は人間ジャないんダよ、キラ

ー 10,163文字

4
2024/05/27
ノンジャンル
連載中
星になれない僕、星になりたくない君

星になれない僕、星になりたくない君

深夜テンション☆ あ、色々グロいんで無理な方は中身を想像して読むのだけはしないようにね((

ー 10,513文字

10
1日前
ノンジャンル
連載中
短編集(参加あり〜)

短編集(参加あり〜)

参加したい人どーぞ

ー 118文字

2
2024/02/29
ノンジャンル
連載中
るあ様大変申し訳ない遅れちった←日本語だっけこれ()

るあ様大変申し訳ない遅れちった←日本語だっけこれ()

ごめんよ

ー 8文字

0
2024/02/14