わたあめ@ぺあが#ないふぁみ同担拒否

わたあめ@ぺあが#ないふぁみ同担拒否さんの壁紙画像
わたあめ@ぺあが#ないふぁみ同担拒否さんのアイコン画像
わたあめ@ぺあが#ないふぁみ同担拒否
106
小説数
1,198
お気に入り
フォロー
フォロワー
三度の飯よりないくんがだいすし💕

ふぉろばは、ぼくがその子が気になったり、関わりたいって思ったり、好きだなって思ったらします!
まあぶっちゃけ気分次第です!w
でも昔からふぉろーしてくれてる人は、絡んでくれればふぉろばするかも、?w
でも普段はしません!

h…大親友が作ってくれました

ぼくの運命共同体と
メンヘラ組運営しております꒰ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ꒱つ💉🔪💕

ぼくの親友と妄想組運営しております(*´ ˘ `*).。oO ♡



FM ・わたふわり

・ちーずのおなかま

#なおを病みから出して
いつ浮遊しなくなくなるか分からないけど、分かってくれると嬉しい。
ホラー
連載中夢小説
まふゆ妹、お母さんに洗脳され中。

まふゆ妹、お母さんに洗脳され中。

まふゆママ好きかも、?

ー 560文字

4
12時間前
コメディ
連載中
【オリジナル永遠募集参加型】カオス学園☆☆☆

【オリジナル永遠募集参加型】カオス学園☆☆☆

永遠募集☆ 何人でも⭕️☆

ー 115文字

9
2024/06/08
青春・学園
連載中夢小説
ひ弱な狙われマネージャーはいれいすに守られる

ひ弱な狙われマネージャーはいれいすに守られる

今回参加型じゃないよ でも見たなら……ね?( ◜▿◝ )

ー 289文字

9
2024/06/01
ホラー
連載中
【大型参加型】歌い手始めたら推しとシェアハウスしちゃいました?!

【大型参加型】歌い手始めたら推しとシェアハウスしちゃいました?!

ある日、インターネットで歌い手デビューを果たした枠主達は、突然の人気に驚きつつも、ひょんなことから推しの歌い手とシェアハウスすることになってしまう。推しとの共同生活で、推しがメンヘラなことが判明?!枠主達はどうなるのか……?

ー 489文字

13
2024/05/31
恋愛
連載中
【大型参加型】VOISINGとシェアハウス?!

【大型参加型】VOISINGとシェアハウス?!

普通に生活してただけなのに…… VOISINGメンバーとシェアハウスすることになりました?!

ー 309文字

11
2024/05/30
ホラー
連載中夢小説
生きる希望を失った社畜は大人気病み系歌い手に救われる

生きる希望を失った社畜は大人気病み系歌い手に救われる

「頼みたい事があるんだ.ᐟ‪(ニコッ」

ー 202文字

4
2024/05/28
恋愛
連載中
【大型参加型】学園中にストーカー居過ぎる件について

【大型参加型】学園中にストーカー居過ぎる件について

「この学校ストーカー多くない?!」 優先樣おりますぬ(?

ー 380文字

21
2024/05/27
恋愛
連載中夢小説
百鬼夜行

百鬼夜行

いれいす 樣オリジナル曲、 『百鬼夜行』をイメージとして 作成致しました

ー 375文字

9
2024/05/26
恋愛
連載中
自カプ書く部屋

自カプ書く部屋

ログイン限定

ー 158文字

4
2024/05/21