るな@投稿休止

るな@投稿休止さんの壁紙画像
るな@投稿休止
るな@投稿休止
19
小説数
236
お気に入り
フォロー
フォロワー
〈素敵な相棒!{相方} 翠空(ミア)〉アカウント↓
user/61b309+

🍓👑の💛🐹推し!プロセカフレンド募集してるよ♪♪
リクエストも募集中!!
恋愛
連載中夢小説
俺の幼馴染。

俺の幼馴染。

俺の誕生日に彼女を裏切る。

ー 1,909文字

5
2023/02/05
恋愛
連載中夢小説
犬系彼氏留守番中

犬系彼氏留守番中

「○○、まだかな!」

ー 1,427文字

14
2022/12/22
コメディ
連載中夢小説
私の執事は独占欲が強すぎます()

私の執事は独占欲が強すぎます()

青「お嬢様は僕の命に換えてもお守り致します!」○○「なんか、頼りないわね、((」

ー 783文字

10
2022/11/27
ホラー
連載中夢小説
10,000文字後、飛び降ります。

10,000文字後、飛び降ります。

橙「俺、お前のことめっちゃ好きや!」  ○○「そっ、か。」

ー 380文字

3
2022/11/25
恋愛
連載中夢小説
彼氏くんは読めない。

彼氏くんは読めない。

狼彼氏?子犬彼氏?  「結局どっちなの!?」

ー 331文字

9
2022/11/25
ミステリー
連載中夢小説
君は…どっちなの?

君は…どっちなの?

  『俺は悪い男なんだよ?((ニヤッ」

ー 5,492文字

2
2022/12/31
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏はフィットします。

私の彼氏はフィットします。

  「将来は、お布団と結婚したいなぁ…✨」

ー 1,344文字

10
2022/11/23
恋愛
連載中夢小説
好意持たれてるらしいけど、腐女子ってバレたんでBL展開望みます!

好意持たれてるらしいけど、腐女子ってバレたんでBL展開望みます!

○○「どうせなら、BL展開が面白いでしょ?」

ー 7,848文字

14
2022/11/20
恋愛
連載中夢小説
すとぷり執事カフェ(参加型&夢主)

すとぷり執事カフェ(参加型&夢主)

ホストのような執事カフェ。きっと、貴方も気にいるはずです♪♪

ー 6,497文字

13
2022/11/24
コメディ
連載中夢小説
私の兄、弟は最高です☆

私の兄、弟は最高です☆

🍓👑のみんなと仲良し兄弟の日常♪♪

ー 44,113文字

42
2023/01/26
青春・学園
連載中夢小説
学園の姫はアーニャに甘々♡

学園の姫はアーニャに甘々♡

学園の姫と可愛すぎる一年生。覗くだけでもしてみませんか??

ー 8,342文字

52
2022/11/29
恋愛
連載中夢小説
王子は隣町の娘に恋をした。

王子は隣町の娘に恋をした。

フォロワー限定

ー 18,912文字

11
2022/08/31
恋愛
連載中夢小説
先生、絶対堕としますから!

先生、絶対堕としますから!

先生と生徒の恋愛物語。

ー 3,805文字

13
2022/07/26
ノンジャンル
連載中
友達募集!

友達募集!

主と友達になる!

ー 1,376文字

4
2022/11/13
ホラー
連載中夢小説
俺がおかしくなったのは、君のせい。

俺がおかしくなったのは、君のせい。

君が好きすぎておかしくなってしまう。

ー 5,265文字

2
2022/07/26
青春・学園
完結夢小説
生徒会長は読めない。【完】

生徒会長は読めない。【完】

腹黒で意地悪だけど優しい会長!

ー 39,858文字

27
2022/11/20