なるちゃ

なるちゃさんの壁紙画像
なるちゃ
なるちゃ
8
小説数
217
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕の作品を読んでくれる、くれてる方へ

どうか、優しい目でスクロールしてくださったら嬉しいです。
そして、続き気になるとか、面白いとか、続き待ってますとか、そんなコメントが来たら、ばんばん投稿します。
そして
僕の作品で
笑ってくれたら
日々笑えない子でも
笑ってくれたら
僕は満足です。
1人だけアンチがいたって
そのコメントの中に
1人だけ
笑えました。面白かった。
なんて思える方がいたら
僕は絶対に。
その子が、その子たちが
笑って、
日々笑うことが当たり前になるように
そしたら
そーなったら
やめようと思います。
それまで
僕は頑張ります
前を走り続けます
ので
優しい目で
見ててください
優しい目で
スクロールしてください。
お願いします。






参加型や夢小説など無理です。
申し訳ないです。
こんなんで誰かを救おうと?
なんて思うかもしれません。
救う。
苦手なものは関係ないと思います。
応援、よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中
なかま

なかま

sypくんが誰かとなにかをするお

28
2020/08/09
ノンジャンル
連載中
俺がいたらだめなのに

俺がいたらだめなのに

sypくんの物語です 優しい目でスクロールしてくださったら嬉しいです。 そして 続き気になるとか、面白いとか、 続き待ってますとか そーゆーコメント来ると連続投稿ばんばんします。 変と思います。下手くそだと思います。 けど、どうか 見てください。 そして 笑って、面白がってくれたら 僕は十分です。 どうぞ、 ご覧あれ

67
2020/08/08
ノンジャンル
連載中夢小説
雑談と報告

雑談と報告

たまに病みあります

4
2020/08/08
ノンジャンル
連載中
総統のショッピです

総統のショッピです

楽しんでください。

ー 6,416文字

80
2020/08/08
ノンジャンル
連載中
我々だ  いろいろと

我々だ いろいろと

フォロワー限定

13
2020/08/03
ノンジャンル
連載中
どうでもええです

どうでもええです

もう見たくない人は見なくてええところです

1
2020/07/23
ノンジャンル
連載中
最後の1年を君たちと

最後の1年を君たちと

残り1年と余命宣告されたKC… メンバーとどーやって過ごすのか… 新ストーリーですっ! もうわけわからへんで☆ 難しい☆ 頑張ってるから見てね☆

23
2020/04/19
ノンジャンル
連載中
自己紹介

自己紹介

初めまして! ここで僕のことたくさん知ってくださいっ!

1
2020/04/17