まほ

まほさんの壁紙画像
まほ
まほ
9
小説数
225
お気に入り
フォロー
フォロワー
見てくださる人には感謝です!
ありがとうございます。
恋愛
連載中夢小説
君と出会ったあの日

君と出会ったあの日

君と出会ったあの日、 僕は心底君のことが好きになったみたいだ。 10年越しに君にまた会えた。

ー 3,974文字

1
2023/09/27
ホラー
連載中
ポポポピ雑談。

ポポポピ雑談。

よくわからんのよ

ー 291文字

1
2022/01/29
青春・学園
連載中夢小説
私の最愛の弟が所属してるグループに謎に裏切られたので敵チームに入ってみました。

私の最愛の弟が所属してるグループに謎に裏切られたので敵チームに入ってみました。

「ねぇちゃん…もう関わらないで…。」 可愛い弟にこんな事言われるなんて… 最高じゃん

ー 8,140文字

40
2022/06/29
恋愛
完結夢小説
世界一のイケメン女子に恋をしたらしい

世界一のイケメン女子に恋をしたらしい

ある日テレビに放送されたイケメン王子 でも私……女なんです!

ー 8,460文字

68
2021/11/22
コメディ
連載中夢小説
青葉城西の日常は謎である

青葉城西の日常は謎である

あんた達、何してんの…。 たこパだけど? ここ学校なんだけど。 はにゃ?

ー 16,619文字

51
2021/11/23
ノンジャンル
完結夢小説
なんとなぁーくぶりっ子演じたら何故か思ってたのと違う。

なんとなぁーくぶりっ子演じたら何故か思ってたのと違う。

見てねぇ♡

ー 619文字

40
2021/09/07
青春・学園
完結
貴方のお話

貴方のお話

表紙の画像はただたんに白布くんがいいなぁて思っただけなんで。

8
2021/08/16
青春・学園
完結
「                         」

「 」

題名はありません。

3
2021/07/15
恋愛
完結
夢が叶った!

夢が叶った!

ついに、ついに!夢が叶ったのである。

13
2021/07/06