まちゅ

まちゅさんの壁紙画像
まちゅ
まちゅ
4
小説数
596
お気に入り
フォロー
フォロワー
どの作品も🐢投稿です…🙇🏻‍♀️💧
コメディ
連載中夢小説
ジャにのちゃんねるの女の子👧🏻🤍⋆͛

ジャにのちゃんねるの女の子👧🏻🤍⋆͛

二宮「俺大好きっ子♡」 篠宮『ニノさん大好きっす!!♡』 中丸「なんだかんだ言って俺の事めっちゃいじってくる子笑」 篠宮『ゆーいちくん、ゆーて喜んでるじゃないっすか笑』 山田「とてつもない陽キャ笑」 篠宮『菊池には敵いません笑笑』 菊池「運命共同体♡」 篠宮『マジ神のイタズラ(?)』 篠宮『篠宮、全力で頑張ります!!』 https://novel.prcm.jp/novel/HFvHrv83LoNj7J04i4mI こちらの子です♡

ー 5,094文字

308
2023/06/21
コメディ
連載中夢小説
SexyZoneのPrincess

SexyZoneのPrincess

SexyZone紅一点の篠宮です🤍

ー 8,401文字

181
2023/05/14
コメディ
連載中夢小説
SixTONESの最年少

SixTONESの最年少

“紅一点ちゃんについて!!” 田中「マジで美人!」 京本「綺麗な人だけどめっちゃ食べる笑」 松村「美人で可愛いんだけどね〜口が悪いのよ笑」 髙地「マジでうるさい!笑黙ってほしい笑」 ジェシー「よく一緒にふざけてる笑」 森本「めっちゃ人使いが荒い笑」 『みんな酷いんだけど笑』 「「「だって本当のことなんだもん」」」 『マジで全員あとで殴るからな??』

ー 16,534文字

106
2023/05/15