川谷 彰🥒(かわたに あきら)/Siren6

川谷 彰🥒(かわたに あきら)/Siren6さんの壁紙画像
川谷 彰🥒(かわたに あきら)/Siren6
川谷 彰🥒(かわたに あきら)/Siren6
13
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。youtubeもやってます!(四人四色)不器用ながらにあがいて生きてます!みんなに笑顔を届けたい!中学生男子です。仲良くしてください!ためでもまる!
ちな、いまはSiren6(さいれんしっくす)という歌い手グループのメンバーやってます!
つけさせてもらってるファンマ、ファンネ(これから増えるかも)
🎉🪅🔥(うびーさん!)
💜🎶✨(rokkunさん!)
白く輝く星と月(白!)
追記
四人四色解散しました。トラウマ残りました。中学生になったらもしかしたら新四人四色できてるかも。そうであってほしいな…そう思ってたのに
でも、もうできないらしい。自分の状態的にもね…
2023/10/24(火)四人四色解散
たきどき変ななまり出ます。なに弁とかでもないです。関東生まれ関東育ちです
リレーで1ヶ月語尾にゃですにゃ(開始日5/29)

なんかリムるやつがおる。フォロセじゃないねん。
いい加減にしろや二回目やぞ。次やったら名前だしてやる
コメディ
連載中
君と僕の物語

君と僕の物語

お願いします(泣)参加してください(泣)

ー 1,391文字

9
2024/06/03
ノンジャンル
連載中
Yukiさんのイラコン!

Yukiさんのイラコン!

始めてのイラコン参加用小説

ー 15文字

2
2024/04/06
ノンジャンル
連載中
参加型などの設定部屋

参加型などの設定部屋

\( ᐙ )/( ゚ロ゚)!!(ᯅ̈ )((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ💪('ω'💪)┏(*‘ω‘ *)┓ウホッ┗(*‘ω‘ *)┛ウホッ´,,•ω•,,`?( ᐛ👐)パァ( ߹ㅁ߹)( `ᾥ´ )クッグヘ( ˆᴘˆ )( ᐛ✌️)

ー 1,152文字

2
2024/05/12
ノンジャンル
連載中
お願いがあります

お願いがあります

絶対にみてください

ー 445文字

2
2024/02/11
コメディ
連載中
僕の生き方 あなたの姿

僕の生き方 あなたの姿

ここは東京都にある、とあるビル 僕はここで あなたに憧れて歌い手をやっている

ー 1,109文字

3
2024/03/10
ファンタジー
連載中
Siren6台本

Siren6台本

相互フォロー限定

ー 1,249文字

0
2024/02/04
ノンジャンル
連載中
愚痴、お願い部屋

愚痴、お願い部屋

とにかく愚痴る、お願い事をかくとこ

ー 311文字

0
2024/04/10
ファンタジー
連載中
「ドズル社の異世界転生騒動記」 りゅがコラボ!

「ドズル社の異世界転生騒動記」 りゅがコラボ!

君を探して旅をする

ー 11,931文字

12
2024/05/07
ファンタジー
R18連載中
憧れの貴方のようになれたなら

憧れの貴方のようになれたなら

貴方に憧れたから

ー 11,286文字

1
2024/03/30
恋愛
連載中夢小説
俺はあの人の前だと女になる

俺はあの人の前だと女になる

おれは、いったい、どっちだ?

ー 10,928文字

4
2023/11/11
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

ドズル社、四人四色のイラスト書くよぉ

ー 1,016文字

1
2024/03/27
ノンジャンル
連載中夢小説
四人四色結成秘話

四人四色結成秘話

自分も楽しく全力で動画取って視聴者の皆を笑かしてやる!!

ー 14,914文字

4
2024/01/28