おゆ

おゆさんの壁紙画像
おゆ
おゆ
14
小説数
207
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/449846+裏垢 user/3ae51e+友募垢
他担拒否
基本的には、那須担でしかないんで、よかったら同担様仲良さましょう🎵
※相互フォローは推しのみ(ゆる推しとかゆるゆる推
しも❌、美少年はほかのメンバーも一応○だけど、なすうきが好きな人は❌)にしたいんで返さないでください返してきた場合はブロックします。自己紹介の所で分からない場合も同じです。
※ゆるおしとかゆるゆる推しのフォローはもう1個の垢でします。美少年の他メンももう1個の垢でします。このどれかの条件を満たしていても那須君のことをいじってるような表現を小説に書いたりしてる方も、フォローしないです。
いじりが嫌いなんで。いじりからの病みとかの病系は大丈夫です。BLとかでいじってるけど、本当は好きだって分かるような表現がある場合も大丈夫です。(基本的に自衛するのでそこまで影響ないと思います)但し見つけた瞬間ブロックします。
フォロー整理によって、外した方申し訳ないです。基本的にツンデレ受けは正義だと思ってます。
推しは受け派です。
良ければ仲良くしてほしいです。
地雷
なすうき
地雷まではいかないけどガチで苦手
那須君攻め
浮所総受け
地雷まではいかないけど少し苦手
浮所受け
矢花攻め
川﨑兄弟(皇輝受け)
風磨攻め(特にふまけん)
大嫌いな描写
いじり

基本的に多分雑食です。
個人的に好きな方
けちゃさん🍅🪄🐣
もんぶらん🌰さん🌰💞🧸
きゃらめる🍯💙さん
ぽちゃちゃん🦝🍀













#美少年応援隊
ノンジャンル
連載中
美しい少年の物語

美しい少年の物語

フォロワー限定

ー 634文字

19
2024/04/22
青春・学園
連載中
クイズ部の兄弟愛

クイズ部の兄弟愛

ログイン限定

ー 1,499文字

18
2024/05/05
ノート
連載中
雑談(statoentertenemet以外の話)

雑談(statoentertenemet以外の話)

色々な雑談

ー 22文字

0
-- /-- / --
恋愛
連載中
 〜ryunsの短編集〜

〜ryunsの短編集〜

フォロワー限定

ー 3,111文字

18
2024/03/24
恋愛
連載中
先輩×ns君~秘密の恋~

先輩×ns君~秘密の恋~

フォロワー限定

ー 5,685文字

30
2024/05/29
ノンジャンル
連載中
ジュニアの病系短編集

ジュニアの病系短編集

フォロワー限定

ー 2,663文字

21
2024/03/20
ノート
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

ログイン限定

ー 637文字

1
2024/03/26
ノンジャンル
連載中
慶応組!兄弟愛と友情

慶応組!兄弟愛と友情

ログイン限定

ー 17,519文字

23
2024/03/06
ノート
完結
雑談2(ゆる推しとかについて語る用)

雑談2(ゆる推しとかについて語る用)

ログイン限定

ー 864文字

1
2023/09/20
ノート
完結
雑談(はるだんに関してのみ)

雑談(はるだんに関してのみ)

フォロワー限定

ー 496文字

4
2023/06/27
ノート
連載中
おしゃべりの輪

おしゃべりの輪

ログイン限定

ー 11,762文字

3
2024/05/02