@まっちゃん

@まっちゃんさんの壁紙画像
@まっちゃん
@まっちゃん
8
小説数
1,190
お気に入り
フォロー
フォロワー
読んでくれてありがとう
恋愛
R18完結夢小説
ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

短編。

53
2020/01/25
恋愛
完結夢小説
もう愛さないでください

もう愛さないでください

ずっと大好きだったよ

ー 11,411文字

85
2020/06/03
ノート
連載中夢小説
変な雑談

変な雑談

なんか言ってるらしいです!!

11
2020/06/01
恋愛
完結夢小説
赤髪さんのかのじょ

赤髪さんのかのじょ

ほぼ題名の通りです... あの赤髪さんのかのじょさんのあなた 色々大変だけど、毎日とっても楽しくて、充実中です!

337
2019/06/17
恋愛
完結夢小説
好きな人は同僚でした。

好きな人は同僚でした。

アバンティーズのメンバーのあなた。 アバのみんなとは幼稚園からの幼馴染。 特にえいちゃんとはその前から。 お母さん同士が仲良くてよう小さい頃は遊んでいた。 そんなマイメンのみんなとの甘酸っぱい(??)お話 ありがとね、えいちゃん お疲れ様。

100
2019/04/03
青春・学園
R18連載中夢小説
突然出会った人達は

突然出会った人達は

過去にトラブルがあったあなた 今も過去の嫌な記憶がたびたび蘇るが 今は普通の高校生活を自分なりに送れている...はずだった あの2人が転入してくるまでは。

169
2019/04/10