Fujiかみかみ@絶対フォロバ

Fujiかみかみ@絶対フォロバさんの壁紙画像
Fujiかみかみ@絶対フォロバ
Fujiかみかみ@絶対フォロバ
20
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもこんにちは
Fujiかみかみです
フォロセしません
お気に入り、いいねしてくれたらフォローするかも
絶対コメ返しま〜す
フォロー、お気に入り、いいね、コメント大歓迎だよ
フォロバ目的で、フォローもオッケー
フォロバされてなかったらコメントで教えてね
#アンチ撲滅隊#平和主義隊#副隊長
←平和主義隊入りたいひとは、コメントで教えて
#のい待ち💓
フォロワー百人ありがと〜(2024/04/17)
リムらないで〜リムったらリムバするよ
サブアカは、user/975791+だよ←主に絵
見てほしいアカ
user/a99947+user/94b7a4+だよ見てみてね
みんなよろしく




プリ小説始めた日…2024年1月30日
フォロワー150人達成…5月18日



みんなフォローアリガトぉぉぉ
ノート
連載中
フォロセしない主義〜プリ小説でフォロセしない〜

フォロセしない主義〜プリ小説でフォロセしない〜

ここに入っている人はフォロセしませ〜ん 入りたいって方は、コメントで教えて 気軽にどうぞ〜 絶対フォロセしない

ー 131文字

2
1日前
ノート
連載中
日記&雑談

日記&雑談

僕の日記や雑談しま〜す 見てってね

ー 291文字

1
2024/05/04
ノート
連載中
〜平和主義隊〜アンチ撲滅隊 プリ小説の平和を守る

〜平和主義隊〜アンチ撲滅隊 プリ小説の平和を守る

プリ小説を楽しく、安全に使うために活動しまーす アンチや無差別通報を無くしたいって方、されたよって方は、ここにきてコメントで教えてください 泡っちのやつと同じです((隊長

ー 248文字

10
2024/04/30
ファンタジー
連載中
特級呪術師、転生したら魔法界だった

特級呪術師、転生したら魔法界だった

魔法が使えない最強術師の、魔法界での生活が、始まる!!

ー 5,773文字

32
1日前
ノート
連載中
愚痴っていうか…

愚痴っていうか…

ログイン限定

ー 289文字

2
2024/03/31
ノート
連載中
僕の自慢部屋

僕の自慢部屋

自慢するよ ウザかったら見なくていい…

ー 75文字

3
2024/03/31
ノンジャンル
連載中
面白い画像

面白い画像

ログイン限定

ー 415文字

4
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
僕のお絵描き

僕のお絵描き

お絵かきしたの載せるね(サブアカのも) リクエスト募集中だよ〜 自作発言✕ 保存…コメで一言かけてね 下手だけど見てください

ー 235文字

9
2024/04/01
ノート
連載中
ああああリア友は、見ないで

ああああリア友は、見ないで

フォロワー限定

ー 179文字

5
2024/03/24
ノート
連載中
歌詞載せてくよ

歌詞載せてくよ

みんな〜載せてほしい曲とかあったらコメで教えてね〜 ゼロコメは、だめだよ

ー 5,958文字

4
6日前
ノート
連載中夢小説
質問です

質問です

僕への質問や僕からの質問などやります 質問は、答えてね(圧☆)

ー 260文字

4
2024/04/29
恋愛
R18連載中
俺の弟がカッコよすぎる

俺の弟がカッコよすぎる

シングルマザーの親を持つ俺。ある日、母が父親とその子供を連れてきた。その子供は俺の弟になった。しかもカッコよすぎる。俺は弟と…

ー 817文字

1
2024/03/22
ノンジャンル
連載中夢小説
ムカつくやつへの対処方

ムカつくやつへの対処方

ムカつくやつへの対処方を書いていくよ

ー 1,007文字

3
2024/03/26
ノート
連載中夢小説
宣伝だ宣伝だ

宣伝だ宣伝だ

宣伝しまくります

ー 476文字

3
4日前
ホラー
連載中夢小説
ストリートスナップ

ストリートスナップ

待ち合わせをしてたら、声をかけられた

ー 1,162文字

1
2024/02/18