胡麻塩

胡麻塩さんの壁紙画像
胡麻塩
胡麻塩
9
小説数
549
お気に入り
フォロー
フォロワー
いぇーい!胡麻塩でふぅ!
サブ垢作ったヨ↓
user/7456e0+
※私のアイコンは、「ただの メーカー」様で作らせていただきました。
※小説のアイコンは、画像メーカーで作ったものであり、私が描いたわけではありません。

推しはzm,rdr,syp,gr寄りの箱推しは
っす
友達に勧められて始めました

作者関係(?)みたいなやつ消しました(語彙力)

作品は、まぁ……頑張る!気合いで!()

フォローは外しても外さなくてもいいです。

あだ名は「地球外物質(?)」と「クズオタ(クズオタク)」「ダサい奴」「猫被りキチガイ」です!デュフ推しマジ神デュフ

フゥゥウウウウウウウウウ!!!!!(???)

イメカラ(イメージカラー)は、白、または黒です。多分黒より?

応援してやって下さい
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっこの裏は毒舌女子でした。

ぶりっこの裏は毒舌女子でした。

ログイン限定

222
2020/09/20
ノンジャンル
連載中夢小説
薔薇

薔薇

ログイン限定

20
2020/03/01
青春・学園
連載中夢小説
元ヤンキーの普通女子?

元ヤンキーの普通女子?

ログイン限定

99
2020/03/01
ファンタジー
連載中夢小説
気が付いたらス○ラ2の世界にいたんだけど?!

気が付いたらス○ラ2の世界にいたんだけど?!

ログイン限定

8
2020/03/01
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
クラス1のイケメンは女の子?!

クラス1のイケメンは女の子?!

食べたよ。美味しかった。

35
2020/03/01
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら悪役令嬢だった件

転生したら悪役令嬢だった件

ログイン限定

98
2020/01/05