嵐☆真翔JUMP

嵐☆真翔JUMPさんの壁紙画像
嵐☆真翔JUMP
嵐☆真翔JUMP
26
小説数
1,684
お気に入り
フォロー
フォロワー
嵐大好きです。

櫻葉コンビ大好きですが、嵐みんな大好きです。 

嵐大好きな方はフォローなどしてやって下さい♪

あたしとお話したくて、
トーク作りたいと思う方は
コメントしてください♪

関ジャニ∞とキスマイとHey!Say!JUMPも好きです♪

キスマイとJUMPは最近はまりました!

ジャニーズファンは
絡んで下さい!

あと、SnowManも好きです!

よろしくお願いします🙏

同盟!
↓↓↓
櫻葉❤💚→❤櫻井みゆ❤さん

櫻井翔❤→櫻井魂❤さん

櫻葉❤💚→❤みゆさん💚

ニノ💛→ひなさん💛

いのあり💙🍹→💙ひなさん🍹

櫻井翔❤→❤Ayaneさん❤

櫻葉❤💚←❤AIMIさん💚
ノンジャンル
連載中夢小説
未タイトル

未タイトル

足が動かなくなる謎に立ち向かえ!心の葛藤と真実が交錯する感動ストーリー

ー 1,462文字

15
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
未タイトル

未タイトル

家族のためにアイドル活動をしてる。借金返済を無事終われるか。

ー 2,166文字

14
2023/12/22
ノンジャンル
連載中夢小説
子供の姿に!?

子供の姿に!?

シリーズ化第5弾。 見てね〜笑

ー 3,136文字

18
2024/02/21
ノンジャンル
連載中夢小説
わたしの人生、狂った世界で

わたしの人生、狂った世界で

あたしはどうなるんだろう?と主人公は不安に追い込まれる

ー 3,427文字

12
2023/10/23
ノンジャンル
連載中夢小説
聞こえないアイドルと響き渡る絆

聞こえないアイドルと響き渡る絆

聞こえないけれど、心は響く──感動の音楽ストーリーがここに。

ー 1,888文字

28
2023/10/14
ノンジャンル
連載中夢小説
親のコネ入社!? いやいや自分の実力

親のコネ入社!? いやいや自分の実力

親のコネだって思われたくない主人公は 芸名に変え、ジャニーズ活動してデビューをした。 本名を知ってるのは、社長、ジャニーズの人達、ごく一部の俳優さん達。

ー 5,242文字

23
2023/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
俺らが幼児化!?

俺らが幼児化!?

幼児化シリーズ第4弾です。 お楽しみに〜!

ー 7,191文字

28
2023/09/19
ノンジャンル
連載中夢小説
王様に捧ぐ薬指👑💍

王様に捧ぐ薬指👑💍

ドラマ王様に捧ぐ薬指をもとに書いてますが、 内容とは異なります。 主人公ちゃんは東郷の妹。 主人公ちゃんは小さい頃から、プランナーに憧れてる。だから、兄の仕事場に来てる。

ー 9,139文字

52
2023/09/02
ノンジャンル
連載中夢小説
未タイトル(嵐・JUMP・エイト)

未タイトル(嵐・JUMP・エイト)

主人公は父親に虐待されていて、さらに借金を背負ってる。主人公は1人で背負い込んでる。

ー 15,445文字

23
2023/06/21
ノンジャンル
連載中夢小説
大病院占拠

大病院占拠

主人公には家族がいる。 しかし、離れ離れになり 家族とは生き別れになった。 探すため、鬼の格好してる。

ー 7,823文字

128
2023/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
告(つ)げられた病名(嵐・JUMP)

告(つ)げられた病名(嵐・JUMP)

”私、ジャニーズ辞めるわ”と言った主人公。これからどうなるのか。

ー 4,133文字

28
2023/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
いつか巡り会える虹の橋で(嵐・JUMP)

いつか巡り会える虹の橋で(嵐・JUMP)

またまた思い付きです。 ある日の旅行中最愛の母親が亡くなり、主人公は、心の整理が出来ない。

ー 14,050文字

21
2023/05/22
ノンジャンル
連載中夢小説
幼児化!?(嵐・JUMP)

幼児化!?(嵐・JUMP)

幼児化シリーズ、第3弾笑

ー 36,930文字

59
2023/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
未タイトル(嵐・JUMP)

未タイトル(嵐・JUMP)

主人公ちゃんが、病に倒れ、余命宣告される。

ー 33,029文字

34
2022/11/17
ノンジャンル
連載中夢小説
未タイトル(考え中)

未タイトル(考え中)

主人公さんが、ある日小さくなってしまう。 妹や家族に支えられる。

ー 49,759文字

40
2022/09/19
ノンジャンル
連載中夢小説
元メンバーは障害者(嵐・JUMP)

元メンバーは障害者(嵐・JUMP)

元メンバーのあなたは、事故により、 ジャニーズ脱退。 が、ある日、メンバーや、ジャニーさんから 戻るよう言われ、復帰する。

ー 20,915文字

103
2022/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
俺らがパパに!?

俺らがパパに!?

親に捨てれた主人公ちゃん。 ある日、人気アイドルグループのあの方に助けられる。

ー 8,656文字

124
2022/07/25
ノンジャンル
連載中夢小説
あたしが幼児化!?(嵐・JUMP)

あたしが幼児化!?(嵐・JUMP)

ある日のこと 体が縮んでしまった主人公 一体誰の仕業なのか!? 内容一部変更あるかもです。

ー 23,172文字

101
2023/06/18
ノンジャンル
連載中夢小説
男装で·····!?(嵐)

男装で·····!?(嵐)

あなたは男装で 嵐のメンバーに入る デビュー当時から ずっと男装 それは理由がある 内容で。 .

31
2021/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
6人目は車イス(嵐・エイト)

6人目は車イス(嵐・エイト)

ずっと書きたかったやつです。 内容としては 主人公ちゃんが 車イスになる話です。 ちなみに担当医師は 栗原一止先生 あとは本編で .

ー 18,075文字

50
2022/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
6×10~笑顔の裏側〜【嵐】

6×10~笑顔の裏側〜【嵐】

主人公には 年の離れた妹がいる 母親は元宝塚そして 今は看護師 父親はマネージャー ほぼ 主人公が妹の面倒みてる .

33
2021/01/23