山田 @ Secret novel

山田 @ Secret novelさんの壁紙画像
山田 @ Secret novel
山田 @ Secret novel
32
小説数
1,097
お気に入り
フォロー
フォロワー
グループアカウントなので
𓏸𓏸@Secret novel の𓏸𓏸が変わります.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
(時間帯や日によって)

メンバー紹介 ▼
内藤 ︎︎ ⇝ あほそうに見えて馬鹿賢いです。
ボケ担当。自称神陽キャの現実ただの陽キャ
中澤 ︎⇝ はい極度のツンデレ。惚れっぽい。
山田の相方。
七瀬 ︎⇝ リーダー。普通に賢い。実は大学生。
内藤の相方。ツッコミ担当。
山田 ︎ ⇝ ₹˝ャʓです(

いつも見てくださる読者様や
コメしてくれてる方はフォローしています✌🏻️´-

FM ▶︎ 📖?
FN ▶︎ 秘密の森のお客様
↑つけてくれたらこよなく愛しまくります(?

付けてるFM ↓
#📖‪🫶🏻🍡

相方ㄘゃん ︎ ⇝ user/0a3e9c+ 琉瑠
まじ人を喜ばせる天才😳💗
いっぱい褒めてくれるの優しすぎるෆ‪
作品褒めてくれるから琉瑠のおかげで
頑張れる👍🏻 ̖́-‬
もっと気に入ってもらえるように頑張る‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬
琉瑠いないとやだやだ(
琉瑠愛してます ෆ‪
一方的すぎるかな…💭

お友達.ᐟ .ᐟ ⇝ user/a51162+ 蒼斗
めちゃ優しい.ᐟ‪.ᐟ‪
こんな人と相互になれて、
しかも作品読んでくれるとか最高👍🏻 ̖́-‬
アイコンの研磨くん可愛いし、
なんかイメージも研磨くんっぽい…(?
これからもめちゃめちゃ仲良くしたい .ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

最高すぎるお友達!(内藤の妹)‪ ︎ ⇝
user/a7ca6a+ Nagisa
まっじで優しい。
小説公開したら♡と☆絶対してくれるの普通に好き(?
古参ちゃんですはい多分
ながーーーいお付き合い 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 (?
もう愛してますෆ‪(((
ノート
連載中
山田と話してくれる人 ~ 🙌🏻

山田と話してくれる人 ~ 🙌🏻

はなそーよー!🙌🏻❤️‍🔥

ー 110文字

2
2024/06/01
恋愛
連載中夢小説
またあの子とは違う君に .【 鳳 え む 】

またあの子とは違う君に .【 鳳 え む 】

「 世 界 は 、輝 い て い ま す か 、? 」

ー 862文字

3
2024/05/31
青春・学園
連載中夢小説
‎𖤐 ̖́-‬ 参加型 ¦セカイのために  〆切

‎𖤐 ̖́-‬ 参加型 ¦セカイのために 〆切

皆のために

ー 271文字

6
2024/04/02
青春・学園
連載中夢小説
小さな巨人の妹 、烏野高校転校生。

小さな巨人の妹 、烏野高校転校生。

わ ~ 、絶対兄貴に憧れてるでしょ ~ 𐤔𐤔𐤔

ー 1,488文字

32
2024/05/18
青春・学園
連載中夢小説
総北高校の自転車競技部顧問は元最強ロードレーサーでした。

総北高校の自転車競技部顧問は元最強ロードレーサーでした。

そう、私が「悲劇のロードプリンセスだよ」

ー 1,290文字

27
2024/03/29
青春・学園
連載中夢小説
6つ目のユニット 、最強です。

6つ目のユニット 、最強です。

フォロワー限定

ー 8,599文字

129
2024/05/31
ノンジャンル
連載中夢小説
VOISING唯一の女子歌い手はなにかと抱え込んでいるようで。

VOISING唯一の女子歌い手はなにかと抱え込んでいるようで。

私は皆が笑顔になってくれれば 、それでいいんだよ

ー 3,359文字

40
2024/02/24