穏やかな黒猫ฅ^•ω•^ฅ🍎

穏やかな黒猫ฅ^•ω•^ฅ🍎さんの壁紙画像
穏やかな黒猫ฅ^•ω•^ฅ🍎
穏やかな黒猫ฅ^•ω•^ฅ🍎
7
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほぼその時のテンションで小説書いてます()

──────────
黒猫です!
低浮上中
少しは浮上出来るのでフォロバやコメ返出来ます
(休日は結構浮上してます)

ᡣ𐭩鬼滅の刃(義勇最推し、箱推し)
ᡣ𐭩ドズル社(⛄最推し、🍆二推し、箱推し)
ᡣ𐭩あつ森(フランソワ、リリィ)

ファンマ▶🐈‍⬛🍎💛

【付けさせて頂いているFM、FN】
・🖤🎨🐙黒羽ちゃん
・🫧👟🎮葵夏ちゃん
・💝💐🐦愛華
・🌙⛩️🎴悲月ちゃん
・💜‪🌙🦊りるちゃん/#紫月の狐たち
・🍓🍫💚りなちゃん
・🍡🎨🌸つくねちゃん
・🧊🫧🗑はんめさん

【関係者様】
・彼氏▶黒羽ちゃん(固定)
・彼女▶葵夏
・親友▶はんめさん、悲月ちゃん️
・兄▶りるちゃん️
・姉(1人)○
・弟▶つくねちゃん️
・妹▶愛華️
・私の天使様(1人)○
・私の悪魔様▶アルさん️
novel/RY2Ewo+
空いてる枠は⬆にて募集中

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
黒羽ちゃん大好きෆ˚*
ぷりしょの推し:黒羽ちゃん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
葵夏ちゃん大好き🫧👟🎮
葵夏ちゃんと仲良し٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#つく民

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
元々の開設日
2022.11.21

今回の開設日
2023.8.10
ノート
連載中
ドズル社雑談!

ドズル社雑談!

個人でやってるマイクラの雑談もします!!

ー 2,366文字

5
2024/04/15
ノート
連載中
プロセカ雑談!

プロセカ雑談!

プロセカについてー雑談しまーす!! ガチャの結果とかも投稿します( •̀ω•́ )✧ ちなみにまふゆ推しです⸜❤︎⸝ あとはビビバスとニーゴ箱推しです 良かったら見て下さい!! 推しも教えて下さいっ|ω•)チラッ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 作り直しましたm(*_ _)m

ー 1,698文字

8
2024/04/01
恋愛
連載中オリジナル
雪降る季節に暖かい恋

雪降る季節に暖かい恋

1年前の“約束”は

ー 12,643文字

6
2024/04/17
ノート
連載中
鬼滅の刃の雑談!

鬼滅の刃の雑談!

鬼滅愛してます!! アニメの中で鬼滅は1番です!! 鬼滅に出会えて、好きになれてよかったなって心の底から思います 良ければ一緒に語りましょ(๑•ω•́ฅ✧ ちなみに私の最推しは義勇です!! でも全キャラクター大好きです!

ー 1,723文字

6
2024/03/02
ノート
連載中
黒猫の雑談!

黒猫の雑談!

くろねこのざつだん!みてね( ˙꒳˙ )

ー 21,968文字

10
2024/05/03