奈夢

奈夢さんの壁紙画像
奈夢
奈夢
21
小説数
146
お気に入り
フォロー
フォロワー
50人フォロワーありがとうございます!
推しはさところ、あきぷり、まひてるの箱推し!!すとぷり紅白おめでとう。ななジェルおかえり。 6人で再スタート嬉しいです。
まひちゃん早く戻ってきてね。(僕の小説には今まで通り出てきますので)
尊敬者
Azul様
らい! 💖🩵しか勝たん様user/de602a+
苺宮いちごみるく様
user/9c15dc+
師匠:Azul user/0aedda+
お姉ちゃん(ネット上の)百瀬みぃ
user/db7016+
相棒:ゆとあ
user/4dcf5e+
親友:愛梨user/46ebee+まーちゃんuser/61dc7b+
友達:すかい(Neon)user/abf14b+ミケ猫user/a181ad+くうuser/c4c423+、もちuser/ba3ff6+
付けてるファンマ💙🌌🫧/🖤🌌🫧
ももせのふぁんくらぶなんばー
ノート
連載中
5月19日~~~

5月19日~~~

タイトルの日「5月19日」は騎士Aまひとくん。が騎士Aの活動を休止する日 戻ってくるまでの毎日日記的なやつ

ー 5,925文字

1
12時間前
ノンジャンル
連載中
A×M×P×T×A×K合宿

A×M×P×T×A×K合宿

💛こんにちは✨あるいはこんばんは✨ AMPTAK×COLORSのあっきぃです。💚ぷりっつでーす!!💛なんとなんと俺ら歌い手史上最速武道館ライブが決定しました‼️💚すごいやん💛いや、ぷりちゃんも出る💚知っとるで💛知ってるんかい💚www💛ってことで俺ら歌い手史上最速武道館ライブが決まったのでこれから合宿しにいるんだけど💚その様子見たいかん?💜ここでしか見れないこともあるかもよ💙俺みんなが居てくれたら頑張れる❤️恥ずかしいけどみんなに見てほしい🩷お願い〜💛💜💚💙❤️🩷よろしくねぇ〜

ー 201文字

6
2024/05/07
ノート
連載中
この小説?見てる人お話会

この小説?見てる人お話会

コメント欄で沢山話しちゃってください 荒らしもOK 日々のストレスをここで出しちゃって

ー 97文字

1
2024/04/23
ノンジャンル
連載中
新作、進まない小説の質問

新作、進まない小説の質問

君も僕の作る新作に関わって見ませんか? 自分の思い通りの小説が出来るかも (コメント優先)

ー 416文字

1
2024/04/25
ノンジャンル
連載中
そう言って欲しかったのだろ?なぁ?

そう言って欲しかったのだろ?なぁ?

水曜日と日曜日に更新されます。(1日遅くなる時もございます。)何時かは知りません こちらは「あの夏が飽和する」の曲パロになります 最終的には曲パロ無くなります 本編になりますので 題名は僕の好きな所だよ最後のところ

ー 12,973文字

13
1日前
ノンジャンル
連載中
光を求めて

光を求めて

この世界を生きている誰しもが"光”と呼ばれる輝きを持つ それを6人、5人、6人で探しに行く物語 最終的には……

ー 6,336文字

7
2024/04/21
ノート
連載中オリジナル
僕のラッキーフォロワーさん♡

僕のラッキーフォロワーさん♡

フォロワーさんの○0人になった時にその人を紹介する場所 (10番目〜40番目までは一気に紹介してます)

ー 535文字

2
2024/04/17
ノート
連載中夢小説
やり方説明!!

やり方説明!!

分からないものあればおいで

ー 883文字

1
2024/04/24
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

フォロワー限定

ー 125文字

1
2024/03/03
ノンジャンル
連載中
歌パロ

歌パロ

キャッチコピー?それなら、なーくんがお菓子に入れてたよ。

ー 900文字

2
2023/11/23
ノート
連載中
奈夢の活動報告的な

奈夢の活動報告的な

奈夢からのお知らせをここに描きます

ー 3,905文字

2
2024/05/01
ファンタジー
連載中夢小説
魔法少年の僕は…○○○です。

魔法少年の僕は…○○○です。

キャッチコピーならころちゃんが料理に入れてあっきぃに食べさせていたよ

ー 10,195文字

6
2024/04/05
ノート
連載中
STPR🎂𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂

STPR🎂𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂

STPRメンバーの誕生日を祝う場所

ー 10,938文字

2
3日前
ホラー
完結夢小説
なんで俺が…………もういいや

なんで俺が…………もういいや

見れば分かるよ

ー 73,246文字

44
2024/03/27
青春・学園
完結夢小説
幼なじみ達と再開したら推しになってました。

幼なじみ達と再開したら推しになってました。

すとぷり、KnightA、アンプタックカラーズメンバーと夢主の再開物語

ー 15,080文字

35
2024/03/10
ファンタジー
連載中夢小説
まさか僕がメンバーに!?

まさか僕がメンバーに!?

僕は普通の人 いつも通りに過ごしていたら推しであるすとぷり様からメンバーの一人にならないか?とお誘いが!?

ー 7,707文字

6
2024/03/10