夜乃 れん#病み期#低浮上

夜乃 れん#病み期#低浮上さんの壁紙画像
夜乃 れん#病み期#低浮上さんのアイコン画像
夜乃 れん#病み期#低浮上
10
小説数
114
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者なので誤字脱字があると思いますが
温かい目で見てくれると嬉しいです
投稿日は気まぐれです☆1日に何個も投稿する日もあれば全然投稿しない日もあると思います。テスト前などは更新できないと思いますができるだけ更新するようにします!!
♡や☆、コメント、フォローしてくれたら
たくさん投稿します



推し
🎼☔️🦈
🎲💎🐇
🌟🎹
👻💎



所属グループ メモリーミステリー





user/2578f3+
ノンジャンル
連載中
友達欲しい☆

友達欲しい☆

ガチでリアルに友達おらんから友達募集!

ー 106文字

1
2023/02/12
青春・学園
連載中夢小説
青葉成城高校のマネになりました

青葉成城高校のマネになりました

ハイキュー

ー 1,985文字

2
2023/07/12
ノンジャンル
連載中
七不思議零番は呪術師でした

七不思議零番は呪術師でした

七不思議零番夜の管理人 かもめ学園と生徒 特級呪術師 そんなたくさんの顔を持つ中性の子のお話 『怪異が人助けして何が悪い?』

ー 3,634文字

20
2023/07/15
青春・学園
連載中夢小説
孤児院一の秀才ちゃん?いえ、天然くんです

孤児院一の秀才ちゃん?いえ、天然くんです

孤児院一天然で可愛い男の子のお話

ー 1,169文字

24
2023/07/09
コメディ
連載中
兄に嫌われてる件について

兄に嫌われてる件について

凜「こさめにぃおはよう!」 こさめ「喋りかけないで」 凜「僕、何かした!?」 こさめ「弟がかわいすぎてマジでヤバい」 シクフォニメンバー「はぁ💨」

ー 1,924文字

8
2023/07/02
コメディ
連載中
推しの弟になりました(リメイク版)

推しの弟になりました(リメイク版)

性同一性障害者の男の子のお話

ー 12,343文字

18
2023/04/22
ノート
連載中
れんの病み部屋

れんの病み部屋

辛いこととか愚痴とかを言い合おーー

ー 2,171文字

1
2023/02/13
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談

ー 3,713文字

0
2023/06/24
コメディ
連載中夢小説
いれいすの義妹は不良だった!?

いれいすの義妹は不良だった!?

キャッチコピーってなんやねん

ー 4,640文字

40
2022/11/08