葉桜 天桜@フォロー外します

葉桜 天桜@フォロー外しますさんの壁紙画像
葉桜 天桜@フォロー外します
葉桜 天桜@フォロー外します
22
小説数
296
お気に入り
フォロー
フォロワー
本垢になるアカウントuser/747b25+

主に実況者様の夢小説を書いています!
nmmnを取り扱っていますので見る際はご注意を!!!
基本チートとか愛されです←

FMとかFNとかFCとか多すぎてほかのことが書けなかったので特別仲良い人や特別絡んでくれる方以外の分は消させていただきました。申し訳ありません。


紫蘭ちゃんとペアヘッダー中!
マグラとペアアイコン中!
凜とペアネ中!

《自分のFM》
🐈💯💍
🐈💒🌸(rb猫ver.)
《付けてるFM》
🚸⚔️(通行人X様)
💟💒⚔️(knつう)
💸〿(マグラ様)
☔️🌰(あまぐり様)
🥃🎷🎧(小夜様)
🗝♦️(ゆぅゆ様)
👑🎶(タイリ様)
🐺🦇🎮(ヒュウガ様)
🐰💫🎼(輝兎様)
《自分のFN》
猫葉のまたたび~にゃんにゃん民~
《付けてるFN》
小さい夜に奏でた演奏曲(小夜様)
ゆぅたん軍団(ゆぅゆ様)
通行人N(通行人X様)
朱い鈴(鈴宮 朱奈様)
《入ってるFC》
通行人XFC
鈴宮 朱奈のFC

〜家族〜
嫁兼ペット➛メビ
嫁➛ましゅめろ、れさち
嫁兼彼女➛凜
共依存➛つう
旦那➛マグラ、輝兎くん、朱奈ちゃん、ユーちゃん、紗祈、らい
彼氏➛キーちゃん、心映、めいちゃん
彼女➛蘭ちゃん
愛方➛紫蘭ちゃん
氷狼家彼女なり~

(推しCP表示消したけどちゃんと推してるから安心してね!)
ノート
連載中
質問

質問

フォロワー限定

ー 462文字

4
2021/03/29
ノンジャンル
連載中
フォロー消します

フォロー消します

タイトル通りです。

ー 282文字

3
2021/03/28
恋愛
連載中
作者愛され酸化型←バカ

作者愛され酸化型←バカ

フォロワー限定

6
2021/03/26
ノート
連載中
色々するとこー!

色々するとこー!

ほんと色々する。

5
2021/03/21
ホラー
連載中
自殺したいッッ!!(心配かけたい←)

自殺したいッッ!!(心配かけたい←)

自殺したいのはほんとだし今計画してるとこ。 心配かけたいのもほんと。最後に心配してほしい…。 ごめんね、我儘で。

11
2021/03/26
ノンジャンル
連載中
countdown

countdown

しんどくなったんで。 逃げたい時…とか?なんだろ。 退屈した時もここに来るかもw?めんどくさいかもだけど いいですか? 今日も明日も生きられるように 笑顔のままいられるように ただいまって言えるように いや、所詮私の願望だけどね?

6
2021/03/25
青春・学園
連載中夢小説
無個性の能力者

無個性の能力者

作者も出てくるけど多分全然出てきません← 作者は…夢主ちゃんの親友で…← 作者に相手はいません←

15
2021/03/20
ファンタジー
連載中夢小説
転生とか…だる…【地縛少年花子くん】

転生とか…だる…【地縛少年花子くん】

無気力系ヒロインちゃんッッ!! 転生系多いな。好きなんだよ← 地縛少年花子くんの寧々ちゃんのクラスに転校してきたのは?なんとッッ!!転生者だったのだ〜!!!←

43
2021/03/27
恋愛
連載中夢小説
色々短編集!

色々短編集!

ログイン限定

4
2021/03/09
恋愛
連載中
オリキャラ参加型〜

オリキャラ参加型〜

相互フォロー限定

4
2021/03/09
コメディ
連載中
僕の聞き間違え集←

僕の聞き間違え集←

僕の聞き間違えを物語っぽく載せてくだけの小説 最近聞き間違えがヤバいんじゃ…

6
2021/03/15
ノンジャンル
連載中
ツイステ・戦争屋コールセンター

ツイステ・戦争屋コールセンター

フォロワー限定

5
2021/02/17
恋愛
連載中夢小説
逆ハーの応援役とかやってられっか!

逆ハーの応援役とかやってられっか!

フォロワー限定

36
2021/03/27
恋愛
連載中夢小説
無能な雪女子

無能な雪女子

・怪物事変の夢小説 ・夢主は雪女子 ・夢主チートです ・夢主愛され ・単行本のネタバレ注意です!

ー 5,149文字

122
2021/03/27