レラ🍎🍏

レラ🍎🍏さんの壁紙画像
レラ🍎🍏さんのアイコン画像
レラ🍎🍏
5
小説数
387
お気に入り
フォロー
フォロワー
好き
・文豪ストレイドッグス(太&中&芥推し)
・すとぷり(箱推し)
・Free!(遙推し)
・ヒプノシスマイク(division→ポッセ,個人→夢野せんせ♡)
・夏目友人帳(夏目推し)
・鬼滅の刃(むい君&伊黒さん推し)
・ツイステ(リドルくん推し)
・本
・甘いもの
・サックス(アルト&テナー)
・ボカロ
・声優さん(そまくん)
・稲荷兄弟

嫌い
・勉強
・苦いもの

追記
受験終わったので前よりは現れる…けど見る専になることもあるかも…あとコメントに気づかない時は通知がおサボりになってやがる時です…ごめんね……
ファンタジー
連載中
冷淡な軍隊長

冷淡な軍隊長

国を守るための軍に入った霧月玲華は冷淡で冷酷な、女性初の第一軍隊長となった。そんな彼女は五つ全ての軍を統括する総長・雲隠龍夜に気に入られて…… 画像の方「フリー素材」と表記されているものを選んで使っていますが、もし著作権に触れるようなものがあれば画像変更させていただきますのでお知らせください。ちなみにその画像が何かのキャラクターのイラストでも私はご存知ありません(宜しくないです申し訳ない…) ↑把握お願いします…

11
2021/01/23
ノンジャンル
連載中
病んでる時に(夜に)綴った病(闇)んでる言葉

病んでる時に(夜に)綴った病(闇)んでる言葉

私がノートにいつの間にか綴ってた病んでる言葉を1日1つ、忘れなければ、投稿してみます。過去に書いたものから投稿しまーす ※何せ病んでるもんで偏見ありまくりです。これを知った上で読む事を推奨します(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

3
2021/02/17
ノンジャンル
連載中
吹奏楽部会

吹奏楽部会

吹奏楽に関する雑談ですー🎷🎺🎶

5
2021/01/23
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

んー、使うかわかんないけど念の為雑談作っとくな

5
2021/01/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
文豪ストレイドッグス〜短編集〜

文豪ストレイドッグス〜短編集〜

なんとなく気まぐれで短編小説書きます! R18の回はない訳では無いけど少ないと思います(´・ω・`)

ー 34,509文字

363
2021/01/23