あ や 。 #❤︎推し活女子❤︎

あ や  。 #❤︎推し活女子❤︎さんの壁紙画像
あ や  。 #❤︎推し活女子❤︎さんのアイコン画像
あ や 。 #❤︎推し活女子❤︎
6
小説数
41
お気に入り
フォロー
フォロワー
あやです!基本的に🐢投稿になりますが
見てくれたら嬉しいです!


‪‪
❤︎‬『唯我独尊』‪‪❤︎‬


‪‪

推しの紹介𓂃𓈒𓏸‪‪❤︎‬

イケボ No.1 のばぁうくんを
推させてもらってます!!

‪‪‪‪❤︎『お前を俺にくれよ』‪‪❤︎‬

𓂃𓈒𓏸1部同担強拒否𓂃𓈒𓏸









ここだけの秘密𓂃𓈒𓏸
(秘密では無い(??))


strawberry Princeヨリ莉犬くんも
推させてもらってます!


‪‪❤︎‬『未来で過去の話をしましょう』‪‪❤︎‬

※インスタ、Google等は持っていないです。
Xだけ所持しています。
恋愛
連載中
♛‪‪‪‪❤︎‬私には貴方だけ‪‪❤︎‬♛

♛‪‪‪‪❤︎‬私には貴方だけ‪‪❤︎‬♛

唯一無二の貴方〜‪‪❤︎‬‪‪愛してます‪‪❤︎‬

ー 144文字

0
2日前
コメディ
連載中夢小説
男性恐怖症の私にお兄ちゃん出来ちゃった、

男性恐怖症の私にお兄ちゃん出来ちゃった、

☆とりま読も☆最終的には愛されデス☆

ー 3,839文字

7
2024/06/22
コメディ
連載中夢小説
私のお父さんはSTPRの社長です

私のお父さんはSTPRの社長です

キャッチコピー?そんなのガサガサボイスのヤギが食べたよ,:('ω' ))ムシャ

ー 2,438文字

9
2024/06/09
恋愛
連載中夢小説
‪‪❤︎‬私とさとみくん夫婦の日常‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬私とさとみくん夫婦の日常‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬さとみくんと楽しい生活を送りませんか?‪‪❤︎‬

ー 12,485文字

13
2日前