結夢*~yzn

結夢*~yznさんの壁紙画像
結夢*~yzn
結夢*~yzn
3
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー

※低浮上※
※誤フォロー時々あります💦すみません💦※
病弱系大好きです。
推しが弱ってるのが大好きな者です。
stnm大好きです!
紫くんよりの箱推しです!(*´︶`*)💜
アニメも大好きです❣
異世界アニメや日常系アニメが特に好きです!!
(最近友達の影響で、乙女ゲームにもハマりそうになってます←“ピ○フィ○ーレの晩鐘”って言うんですけどそれのblみたい同士様いません?())


苦手な小説⇂
・推し攻め・夢小説(※地雷ではありません)



   ❦ よろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク ❦

  *8/18*(やったぁファイル5枚買ったら2枚紫くんだった❣)

“ポケコロ”と“あんさんぶるスターズ”と“バンドリ”と“ヒプノシスマイク”もやってます!!
○ポケ→メゾ15*♪○あんスタ→*結夢*○バンドリ→*結夢*~ny♪○ヒプマイ→*結夢n15y~


〜💜付けさせて頂いたファンマ・ファンネ💜〜
 🥀❦【かよ🥀❦様】
 🐺💜  ・ りおりす【莉音🐺💜@べりから@低浮上様】
 🌌🌨
 🐈🐾🐺 ・ きゃとうるふぁー。【ねこおおかみ。様】
 🏰💜🦁💙👑【柴犬アオイの低浮上様】
 🐬🌈🎨
 🌺🎻【ひめか💕🌺@対人恐怖症気味様】
 ❄🐰💗【ゆき❄🐰💗様】
ノンジャンル
連載中
つぶやき☆

つぶやき☆

ただただ主がつぶやくだけのお部屋☆

ー 1,621文字

1
2022/03/28
ノンジャンル
連載中
✤イラストや雑談✤

✤イラストや雑談✤

自分の趣味で描いてる絵も投稿します! 下手なのでアドバイスなどあったらコメントしていただきたいです!感想でも嬉しいです!(かめさん投稿です〜(꒪꒳꒪)〜)

ー 19,819文字

4
2022/04/07
ノンジャンル
連載中
〜自己紹介〜*

〜自己紹介〜*

自己紹介や宣伝だけ、、、だと思います!

7
2021/06/20