きぃ

きぃさんの壁紙画像
きぃ
きぃ
14
小説数
21,756
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして、きぃです!
皆様いつもありがとうございます💕

⚠︎注意・お知らせ⚠︎
○更新🐢(かなり遅い)
○更新バラバラです。
○フォロバします!(100%)
○コメント必ず返します!(見れなかったらごめんなさい🙏)
○小説のパクリはおやめ下さい。
→やるのであれば、私までご相談ください。


『私のファンマ→☘️🌸🌙🎴』

〇バニラしか勝たんッ
〇東京エイリアンズ面白い🦖⸒⸒


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☘️家族☘️
妹:🌧YUKI🌧・ことね・💔💘ミーナ💘💔
双子の姉:バニラ🍦🍒🍡
双子の妹:しょーとけーき
姉:🌹紅の薔薇🌹
兄:👿流花💀
ペット︰うみ
いとこ:⭐️🌸彼岸桜🌸⭐️
弟子:らぃむ🤍🏹・杏

仲良くしてくれると嬉しいです!!!
🐢ですが頑張ります!!!


始めた日→2020・3・12
ファンタジー
連載中夢小説
桜の剣士「鬼滅の刃」

桜の剣士「鬼滅の刃」

桜が舞う季節

ー 1,311文字

442
2021/09/26
青春・学園
連載中夢小説
もう1人の副総長【男主】

もう1人の副総長【男主】

「喧嘩とかだりぃー……」 いつもは、ぱっとしなくて…… 「背中は任せろ。」 すっごく頼りになって…… 「ありがとな……ニコッ」 笑顔が素敵な…… もう1人の副総長のお話

ー 8,168文字

1,742
2022/03/09
ノート
連載中
雑談部屋etc…

雑談部屋etc…

雑談しましょ! アニメとかゲームとか!

10
2021/02/18
青春・学園
連載中夢小説
雄英高校のビッグ4

雄英高校のビッグ4

強く、優しい少女は雄英高校1のヒーロー……

ー 9,520文字

1,089
2021/05/24
青春・学園
連載中夢小説
鬼はヒーローを信じてる。

鬼はヒーローを信じてる。

エリと逃げなきゃ…… それが叶わないなら、エリだけでも助けて…… 私は……大丈夫だから…… ヒーロー……まだ……来てくれないの? (大丈夫……まだ…… まだ……生きていける……頑張れ…… 頑張れ……私……もう少し……後ちょっと) これは、頑張り屋さんな女の子、でも強く…… 誰よりも、優しい女の子のお話…… 「エリ……」 「鬼……それでもいい……」

ー 32,697文字

2,989
2023/03/02
青春・学園
連載中夢小説
【男主】 ヒーローは剣士(ヒロアカ)

【男主】 ヒーローは剣士(ヒロアカ)

俺の一族は皆刀を使える…… 正直に言うと、そこらのヒーローより強いと思う…… ヒーローはマントをつけて空を飛んだり、ヒーロースーツ?を着たりしてる…… でも俺は、あんまり好きじゃない…… だって、和服の方がかっこいいじゃん?← まぁ……そんな事はどうでもいいんだけど← とにかく!!! 俺が言いたいのは、「和」の凄さを知ってもらいたいってこと…… それと……俺の家族を……「殺した奴」に一言言いたいってこと…… これは、「鬼滅の刃」とのコラボではありません! 「僕のヒーローアカデミア」のお話です!!! またまた、男主で書きました!!!

ー 15,218文字

1,899
2020/08/28
青春・学園
連載中夢小説
【男主】最強男子は愛される

【男主】最強男子は愛される

烏野高校2年のあなた…… ユース候補の選手で、誰もが憧れる…… そして……みんなに愛される

ー 113,592文字

5,505
2022/11/14
ファンタジー
連載中夢小説
もう1人の大罪人

もう1人の大罪人

「七つの大罪」………… 本当は7人のはず……だが、伝説の「もう1人の大罪人」がいた…… その大罪人は、花のような少女だった……

ー 10,808文字

1,349
2020/12/04
ノンジャンル
連載中夢小説
柱より上の階級「大黒柱」(参加型)

柱より上の階級「大黒柱」(参加型)

鬼滅の刃の参加型です!

73
2020/04/11
コメディ
連載中夢小説
ヴィラン連合に愛される猫

ヴィラン連合に愛される猫

あなたはヴィラン連合に愛される猫…… そう、猫!!! 「個性で猫になれるんでしょ?」 違います!!! 猫です!!!← 猫です!!!←2回目 これは20話もいかないかも…… 作者の気まぐれで書きます! 私疲れてるのかな…… おかしくない?

ー 17,241文字

1,330
2021/05/30
ノート
連載中
作者の部屋

作者の部屋

作者に質問などがあればどうぞ!!

ー 3,309文字

14
2023/03/01
青春・学園
連載中夢小説
 2代大黒柱        鬼滅の刃×僕のヒーローアカデミア

2代大黒柱 鬼滅の刃×僕のヒーローアカデミア

鬼滅の刃と僕のヒーローアカデミアを ミックスしてみました! ……転生した鬼滅の刃のキャラ達とあなたがヒロアカの世界でもう一度鬼を狩るお話…… 亀更新なのでご了承ください(_ _*)) (すみません💦)

ー 156,559文字

1,684
2021/09/20