飴🍬🍬(旧るる)

飴🍬🍬(旧るる)さんの壁紙画像
飴🍬🍬(旧るる)さんのアイコン画像
飴🍬🍬(旧るる)
10
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!!

推し様
鶴蝶くん
シャルナーク
コメディ
連載中夢小説
幼じみ不良だった!?

幼じみ不良だった!?

ハチャメチャドキドキせーかつ(?)はじめませんか?

ー 623文字

1
2024/08/30
恋愛
連載中夢小説
夢をみるのはダメですか?

夢をみるのはダメですか?

夢を見るのはダメですか? 私には夢をみる権利なんてないのね――

ー 1,787文字

3
2024/06/25
恋愛
連載中夢小説
推し様とバックルーム!?

推し様とバックルーム!?

推し様とバックルームに閉じ込められた!? リクエスト待ってます!

ー 646文字

2
2024/03/19
コメディ
連載中夢小説
クラスメイトのあの人とハリー・ポッターの世界に転生!?

クラスメイトのあの人とハリー・ポッターの世界に転生!?

まじか ハリー・ポッター さいこー ありがとう神さま! 推し様を拝むぞ〜!

ー 877文字

1
2024/03/18
コメディ
連載中夢小説
転生したんだが しかもあいつと

転生したんだが しかもあいつと

気づいたら 転生したんだが しかも 隣には だいっきらいな 学年委員のあいつ え、 どうなるんだ!?

ー 1,494文字

3
2024/06/25
ホラー
連載中夢小説
ニーゴのあの子の余命

ニーゴのあの子の余命

処女作なので温かい目でみてもれえるとうれしいです!

ー 3,106文字

5
2024/08/19