葉月 天利。

葉月 天利。さんの壁紙画像
葉月 天利。
葉月 天利。
3
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、葉月 天利(はづき てんり)です!
コメディ
連載中夢小説
満月 穂乃霞と愉快な仲間たち【東リべ】

満月 穂乃霞と愉快な仲間たち【東リべ】

これはケータイ初心者のお話(?)

ー 4,203文字

3
2022/07/20
コメディ
連載中夢小説
ちょっと待って!なんでタイムスリップしちゃってるの!?【イナGO】

ちょっと待って!なんでタイムスリップしちゃってるの!?【イナGO】

いつもいつも、イナジャパの皆に振り回されている私、円堂まどか。 っていうか、マネージャーだってつくしさんと杏奈いるし、私いります!? なーんて思いながら、楽しい生活を送っていたり…… そんなある日。 フェイ「まどか、久しぶり!」 『うんひさしぶりー』(棒) フェイ「君にお願いがあるんだ!」 お願いだから、私に自由をちょうだい!? ───プリ小説でもまどかちゃんは皆に振り回されちゃうようです☆

ー 6,888文字

15
2021/10/28