紫杏『Cian』❄️🌫@低浮上

 紫杏『Cian』❄️🌫@低浮上さんの壁紙画像
 紫杏『Cian』❄️🌫@低浮上
紫杏『Cian』❄️🌫@低浮上
4
小説数
1,857
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは❀(*´▽`*)❀
やばい(ó﹏ò。)💦💦
語彙力無さすぎてあとネタが思いつかない!!ムリだ。
更新不定期です💦

多分...。ってか絶対面白くない自信があります!(自分で読んでも面白くない‪w)

興味を持ったら読んでくださいm(_ _)m

フォロバします!


裏垢➛user/9e6818+
こっちもよろしく!!


受験生だったんだよね...多分。

だからまっっったく更新してなかった💦
( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

これからも更新死ぬほど不定期だと思うんですけど

どうか見逃してください💦
何も言わずに更新止めてすみませんでした_|\○_

『昔話』
猫でーす!
ネズミ・・・はるか🍀 様
飼い主・・・夏蝶ーホタルー💫@元・めい💫 様
巨人・・・あちみ 様
ですね!
ファンタジー
連載中夢小説
Dr.STONE―気がついたら石化してました。―

Dr.STONE―気がついたら石化してました。―

はるか🍀との共同作品? ↑https://novel.prcm.jp/user/d531f132bb128dc750102a1d23d58c6412587545 こっちも見て!リレー形式だから‪w‪w 内容はまぁ見て(*`艸´)ウシシシ

97
2020/06/13
ファンタジー
連載中夢小説
ヒロアカの世界の鬼殺隊

ヒロアカの世界の鬼殺隊

またまたありがちなやつ! ヒロアカの世界で鬼殺隊やってます 鬼殺隊はほとんど知られてない! 鬼が多く出現するようになったので雄英高校へ!

ー 11,781文字

316
2020/06/13
ファンタジー
連載中夢小説
名探偵コナンの世界に転生...。

名探偵コナンの世界に転生...。

まぁ〜 結構書いてる人多いやつです。 死んだらコナンの世界だった。 黒の組織 怪盗 探偵 公安 FBIどれかって?全部に決まってるじゃん! 私の欲望かなー‪wうん。自己満です‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ 💦

ー 20,354文字

1,440
2020/06/23