アリス

アリスさんの壁紙画像
アリス
アリス
4
小説数
609
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましてアリスです。
これから、たくさんの小説?を書いていきたいと思います( ☆∀☆)
もし、字とかの間違えとかがあったらごめんなさい💦
リクエストとかがあれば書きます!

・カプチ団体


これから宜しくお願いします(*´∀`)

user/4410bb+




恋愛
R18連載中オリジナル
お兄ちゃんの友達と僕

お兄ちゃんの友達と僕

・オメガバース ・BL作品 です

ー 25,891文字

169
2024/04/05
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

イラスト部屋です! リクエストもOK GLだったらBLだったり!

ー 1,483文字

2
2023/07/23
恋愛
連載中夢小説
ハーレム

ハーレム

この作品は魔界王子と魅惑のナイトメアです そのなの通りハーレムです\(^^)/ まかナイ!チャンネルで トア・キフェル役 ランズベリー・アーサーさん リオ・ルゼル役 仲村 宗悟さん の第21回目で 『演じてみたいストーリー』 がありました! その作品などもやりたいと思います! その他にも勿論あります!

ー 6,578文字

36
2022/09/16
恋愛
連載中夢小説
苺の王子と隠し子

苺の王子と隠し子

すとぷりの口調が違うかもしれません(>_<) 優しい目で見てください

ー 79,443文字

402
2024/02/02