Rion🌸

Rion🌸さんの壁紙画像
Rion🌸
Rion🌸
7
小説数
226
お気に入り
フォロー
フォロワー
え〜
とてつもなく初心者です
いれいす、すとぷり、などが好きです!
小説もあげてるのでどうか見ていってください!!!
コメディ
連載中
ペット飼い始めました!

ペット飼い始めました!

ある雨の日ダンボール箱の中から 動物の鳴き声が聴こえてきた その中を見ると…………

ー 5,451文字

113
5日前
ファンタジー
連載中
人魚の君は

人魚の君は

俺がまだ小さい頃おばあちゃんから聞いた話 この世には人魚がいてその人魚の歌声は 人を救う力があるって 俺はその話は幻だと思ってた …………………あの時までは まなさんの小説の引き継ぎです! こちらを読む前にまなさんのを先に読むのをオススメします! 結構話の内容が違うことがあると思うので 気をつけてください!

ー 5,802文字

4
1日前
コメディ
連載中
シェアハウスしませんか?

シェアハウスしませんか?

この作品はすとぷりといれいすのコラボ作品となります! 𝖢𝖯はすとぷり 桃青、黄赤、橙紫 いれいす 青組、赤組、白黒組 でございます✨ 妊娠、出産シーンが存在します。 苦手な方はUターンしてください!

ー 11,330文字

54
2024/05/18
恋愛
連載中
王子様のメイドになりました?!

王子様のメイドになりました?!

いれいすの主従関係みたいなやつです

ー 6,023文字

27
2024/03/24
ノンジャンル
連載中
いやしの場

いやしの場

あーーー! なんか癒しが欲しい!! そんなときはペットショップだ〜! ↑すいませんふざけてます この小説は主に色分けで出す予定です 見ていってください!!!

ー 13,703文字

15
2024/03/05
ファンタジー
連載中
甘々な恋、ときに戦闘

甘々な恋、ときに戦闘

3人のマフィアが敵の研究室に乗り込むと、そこには獣の耳やしっぽが生えた 3人がいました。 これは感情の無い獣人と3人のマフィアの恋物語。

ー 12,803文字

12
2024/03/29