めだまやき52.125号

めだまやき52.125号さんの壁紙画像
めだまやき52.125号
めだまやき52.125号
6
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
年齢不詳のバカ
LooselyPrismFuture(まだ仮の名前)の白担当だぜ

最推し:【すけまるくん】
 推し:そらびび、音街ウナちゃん、えななん、ルカ姐、ぴぽチェリ箱(甘味屋くん寄りの)、さとみくん、かもめん、

すけまる君とウナちゃんは僕だけの物です。(同担拒否だけど許せる人は普通に許せるんだなこれが)
語彙力なさすぎ(っ'ヮ'c)<クッソワロタァァァァァァァアア

コメントの返信、フォロバ、投稿頻度全てにおいて遅いですご了承ください
あといじめっ子の癖にして○○とは生意気な!!のあのさぁっていう話を一応見ておいてください。かなり大切な話です。

家族、関係者様
親友:せいむ。

あとね!!瑞菜のお母さんになった!!

傷つけたら分かってるよね??( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪 ブォン

陰キャの癖してむっちゃ色んなことやりたがります。
ノンジャンル
連載中
グループ作りたい

グループ作りたい

相互フォロー限定

ー 1,650文字

2
2021/10/01
ノンジャンル
連載中
参加型ああああああああぁぁぁ

参加型ああああああああぁぁぁ

参加型なのだ

ー 645文字

5
2021/09/17
ノンジャンル
連載中
曲パロするとこ

曲パロするとこ

なんかね、ノリで作った。ボカロとかの曲パロ短編集的な?リク好きなだけくれ((絶対むり

ー 5文字

2
2021/09/09
ノンジャンル
連載中夢小説
いじめっ子の癖にして○○とは生意気な!!

いじめっ子の癖にして○○とは生意気な!!

シリアスなの作ろうとしたら気づいたらただのアホっぽい小説になってたんで名前変えました。キャラ崩壊やばいnmmnです。 _人人人人人人人人人_>< ̄ シリアスは??? Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ー 15,312文字

11
2021/09/12
ノンジャンル
連載中
雑談するとこ

雑談するとこ

雑談するとこ

ー 5,192文字

5
2021/09/23