Lapin

Lapinさんの壁紙画像
Lapin
Lapin
1
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフのアイコン、カバー画像、ノート等の表紙は私が自分で撮った私の著作物です。転載、使用、加工などすべて禁止しています。
「私なんかの写真が転載なんてされるわけない」って思ってたけど、意外と転載されるものです。小説サイト、アメブロ、動画のサムネイルなどなど、無断転載経験あり。

日本のどこかにいる働く人間です。
そこそこの役職に就いて必死に働き、稼いだお金を好きなものに貢ぐ日々を過ごしております。
妄想力は人一倍あるけど創造力は1ミリもない残念なヲタクです。
ノート
連載中
みんなに知っててほしい著作権の話。

みんなに知っててほしい著作権の話。

「無断転載するな」って言われたけどそれってどういうこと?どこまでがOKでどこからがNGなの?何がいけないのか全然わかんない!という人たちに向けて、小説サイトに画像を無断転載された経験を持つわたくしLapinが説明します!

ー 12,853文字

18
2022/09/23