あ ー み

あ ー みさんの壁紙画像
あ ー み
あ ー み
15
小説数
3,724
お気に入り
フォロー
フォロワー
今まで本当にありがとうございました


さくしゃ部屋の最後、読んでください
ノンジャンル
連載中夢小説
  日 日 恋 廉

日 日 恋 廉

永瀬廉 一期一会の初恋ダイアリー 毎月新たな恋愛を、 廉くんの素直な想いにのせて 体験してみませんか? -MYOJO参考 月イチ更新- -1話完結の短編集。 内容は全て永瀬廉-

43
2019/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
花  の  9 5  年  組  ! ! !

花 の 9 5 年 組 ! ! !

私達は4人でデビューする ” はずだった “ 。 あの日までは。

31
2019/10/30
コメディ
連載中夢小説
勉強嫌いな女の子にイケメン家庭教師がつきました。

勉強嫌いな女の子にイケメン家庭教師がつきました。

5教科合計点数200点 運動は大好きけれど勉強は大嫌い スポーツ推薦で高校に入学した 高校3年生・クラスでも人気者の女の子のもとに イケメン家庭教師がやってきたお話。

144
2019/10/30
恋愛
連載中夢小説
あ な た の 傍 に い さ せ て 下 さ い 。

あ な た の 傍 に い さ せ て 下 さ い 。

「 長くても、あと5年でしょう。 」 そう、告げられた彼女と、 彼女を追いかける3人の男の子 の物語。 Let me be with you.

52
2019/09/28
ノンジャンル
連載中
さくしゃ部屋

さくしゃ部屋

消したけど結局あった方がいい せんでーんとかひとことーとか 感想言い合ったりみなさんとつながりたーい

14
2020/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
キミは今、何してる?

キミは今、何してる?

突然やってきた1人の女の子。 どこがで見たことあるような……。

219
2019/09/30
ノンジャンル
連載中夢小説
そう誓った、3つの約束

そう誓った、3つの約束

「必ず7人でデビューしようね」 そう誓った、1つ目の約束 しっかり叶えたよ。7人で。 2つ目の約束は、もうすぐ叶う。 もう1つの約束は…………

177
2019/09/17
コメディ
連載中夢小説
Hiレベル ~ 2nd season~

Hiレベル ~ 2nd season~

『ソロ活動をすることを決めました』 “ 1 人 じ ゃ な い か ら 複 数 形 ” そ れ が H i H i J e t s 。 これはジャニーズの 気の強い紅一点の成長物語 (?) ___ 世界一Hiレベルな紅一点?! の続編 前のを読んでない方は読んでから。

358
2019/10/31
恋愛
完結夢小説
雨 が 降 っ た 日

雨 が 降 っ た 日

君 と 出 会 っ た の は ・ ・ ・ 雨 が 降 っ た 日 井 上 瑞 稀 . H i H i J e t s . ______________________ 1日3話まで 更新ハイペース

164
2019/06/20
ノンジャンル
連載中夢小説
じゃにーずの短編集

じゃにーずの短編集

これはあなたとジャニーズの人達の 色々な人生を描いた物語 あなたはどの人生を望む__?

110
2019/09/12
恋愛
完結夢小説
隣 の 京 本 く ん 。

隣 の 京 本 く ん 。

私の隣にはいつも 大我くんという 美しい男の子がおりましたっ

140
2019/04/30
コメディ
完結夢小説
世界一Hiレベルな紅一点?!

世界一Hiレベルな紅一点?!

メンバーから見た佐藤さんは? 髙橋優斗「かわいい!!」 橋本涼「頭良すぎね?」 井上瑞稀「一生勝てない」 猪狩蒼弥「1番運動神経いいよね。」 作間龍斗「完璧。」 佐藤『絶対思ってないやんお前ら』

ー 172,084文字

1,339
2019/06/21
ノンジャンル
完結夢小説
国民的彼氏にだって、秘密はある。

国民的彼氏にだって、秘密はある。

俺は国民的彼氏だ。 だからって、秘密がないわけではない。

153
2019/03/23
恋愛
完結夢小説
わたしの彼氏はキンプリのリーダー。

わたしの彼氏はキンプリのリーダー。

わたしの彼氏はキンプリのリーダー。 世間には公表してる。

149
2019/03/03
青春・学園
完結夢小説
永 瀬 の 彼 女 。

永 瀬 の 彼 女 。

私の愛する人、私を愛する人は 学校一のモテ男でした。

ー 36,006文字

631
2019/03/03