こるちゃ#てーふ

こるちゃ#てーふさんの壁紙画像
こるちゃ#てーふ
こるちゃ#てーふ
9
小説数
762
お気に入り
フォロー
フォロワー
マイクラ実況者様、アニメ、漫画が好物。
関係者様→雪先輩 大親友→あみゅ
ファンマはyuki🚬🍸🗡様のをつけさせてもらってます。(許可○)
yuki🚬🍸🗡様のファンネ→❄︎白銀の世界❄︎
アイコンのヘッダー フリー
fn⇨♯白銀の住民 宗教⇨♯降り積もる雪の世界
ふぁんくらネーム⇨♯ゆきなー No.25
2021/8.3










偉い人は言いました。








生きていれば神様だって殺せる。







Come aw,good luck。
ファンタジー
連載中夢小説
私"まだ"愛を知らない。

私"まだ"愛を知らない。

ログイン限定

ー 9,349文字

37
2022/12/24
ノンジャンル
連載中夢小説
魔法使い、変な男達にバレました...[wrwrb]

魔法使い、変な男達にバレました...[wrwrb]

フォロワー限定

ー 16,141文字

96
2022/12/24
ノンジャンル
連載中
私/僕/俺達以外と有名ですよ?

私/僕/俺達以外と有名ですよ?

最近流行っている7人グループは 鬱先生「最近7人の実況グループがTwitterで話題らしいよ?」 トントン「知らん、はよ笑点の編集せんか!」 シャオロン「どしたん大先生」 鬱先生「こいつらおもしろそーだなって」 グルッペン「ほう、連絡してみるのもいいな」 琥珀希空「?DM来てる。ねぇ千、来てる」 蛍 千「誰?実況者グループ?これ」 甘宮玲奈「どしたの〜!?」雪宮 羽彩「はいはい落ち着いて」 霧矢 桜牙「とりあえずDM返そ!」 騒がしいグループです。

ー 6,522文字

8
2021/11/25
ノンジャンル
連載中
私/僕/俺達は意外と有名ですよ?(参加型募集終了)(また追加ある。多分)

私/僕/俺達は意外と有名ですよ?(参加型募集終了)(また追加ある。多分)

参加型おもろそう。誰でもいいから来てねん

ー 3,024文字

6
2021/11/03
ノンジャンル
連載中夢小説
私はわえわえだのbが見たいだけなの(悲)

私はわえわえだのbが見たいだけなの(悲)

トントン 「これから我々だの新メンバーオーディションをしたいと思います」 鬱先生 「新メンバーは女の子言うてたよな!」 トントン 「次の方どうぞ〜」 モブ 「私はモブ子です!キャー!鬱先生かっこいい♡」 トントン 「次の方どうぞ〜」 あなた 「こんにちは〜?どうも」 鬱先生 「この子かわええな〜」 あなた「私はいわゆる腐女子で近くで絡みを拝みたくてオーディションに応募しました! 私からメンバーに色仕掛けしたり凸ったりしません。ただ、絡みが身近で見たいんです。」

ー 6,740文字

160
2022/12/24
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの家の自由な地縛霊

推しの家の自由な地縛霊

wrwrdの家を転々としてみたwww

ー 6,358文字

49
2022/12/24
ノンジャンル
連載中夢小説
シャオロンに妹!?

シャオロンに妹!?

フォロワー限定

ー 33,326文字

352
2022/12/24
ノンジャンル
連載中夢小説
巨人の世界から個性の世界へ

巨人の世界から個性の世界へ

兵士になってヒーローになる。

ー 12,345文字

53
2021/09/02