ぴよぴよ🐥

ぴよぴよ🐥さんの壁紙画像
ぴよぴよ🐥
ぴよぴよ🐥
2
小説数
370
お気に入り
フォロー
フォロワー
気軽に🌾植えちゃってね♡
ちんぐ大募集だよ

ぐぅたん.
うたちゃん.
ぬいちゃん.
ロゼちゃん.
りんかちゃん.
ゆずぽんずちゃん.
鹟貐 ちゃん.
RE REちゃん.
来世は推しのピアスちゃん.
ういちゃん.

みなさんのおコメント欄にちょくちょく出没します

いっつもおもろい小説書いてくれてる作者のみなさん、さらんへ♡
雑食ペンの🐥をどうぞよろしくです。

#SEVENTEEN
#2PM
#BTS
#GOT7
#STRAY KIDS
#DAY6
#TXT
#WANNA ONE
#TWICE
#GFRIEND
#ITZY
#BLACK PINK
#IU






#昔のプリ小説へ。
#プリ小説を一つに
#月が沈まない夜で逢おう
#上を向いて虹を見つけよう。
青春・学園
連載中夢小説
俺の隣の席の女子はせぶちのマンネでした.

俺の隣の席の女子はせぶちのマンネでした.

クラス替えもなければ席替えもない俺の学校. 隣の席の女子が全然学校に来ないんですけど、 君は一体誰なの_____?

ー 13,764文字

121
2020/01/19
コメディ
連載中夢小説
私のおっぱ、アイドルってどゆこと.

私のおっぱ、アイドルってどゆこと.

え、私、おっぱがいるの? え、私のおっぱ、アイドルなん... まって、普通にファンやった.

ー 24,248文字

249
2020/10/01